あれからも割と経過順調で、

後期に入り食欲爆発して💥


色んなところにお出かけしたり、

外食しまくったり、

甘いもの食べまくったりして、


無事に34週で産休にも入れました!


後期は総じて体調良くて、有り難く幸せでした🌸✨


産休に入ってから里帰りまでの約1週間で必死に部屋を片付けたり、収納家具を搬入・組み立て(外注しました)して、

なんとか最低限赤ちゃんを迎える部屋に仕上げて

(もうあとは頼りにならないけど夫に託す💧)


無事に実家に里帰りして🚄

地元で会いたい人にもひと通り会えて🍓


ついに正期産に入りました!!!


里帰り出産先の先生的には、

39週がベストらしいので、

今週末から来週末にかけて、

お産出来るように気合い入れます!


まだまだ実感もないし、

なんだか未知過ぎて、覚悟も出来てないけど


ここにきて

かなり胎動とお腹が張るようになり、

どんな体勢でも寝苦しく、

いよいよなのかと、、、


妊娠中、赤ちゃんはずっと

とても良い子だったので、気を遣わず、

好きな時に出てきて欲しいです。


生きて、産まれてきてね。

一緒に、頑張ろうね。




(マタニティフォトらしきものが出ます)