振り返ると、前回から2年でしちゃったんですね。


30cm以上なので3年はかかると思ってました。


本当は、できるだけ長く、50cmくらい取りたかったのですが、

妊娠して、これ以降になると後期づわりがぶり返すと怖いので、比較的体調のいい時期の今のタイミングになってしまいました。


つわり中のロングヘアも辛かった。。

お風呂やシャンプー、上がってからのヘアケアがすごくハードでした_(:3 」∠)_

もう、つわりって本当に辛い。

、、、話脱線しました。


ドネーションの団体はまたいくつか増えていますが、今回も前回と同じ、日本で最初のヘアドネーションのNPO法人のJHD&Cさんへ寄付しました。


送り方は前回と同じです。

レターパックライトで送りました〜


(なんか変なスタンプ使ってすみません💧髪が傷んでるのでなんとなく誤魔化したくてw)


シャンプーが本当に楽になって嬉しい💡

すでにもっとショートにしたいです。


今後、髪を伸ばすのはなかなか難しいかなと思っていて、残念ですがおそらくこれで最後のドネーションになるのではないかと思っています。


また機会があれば⭐️