ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


Ameba Meisterの

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

当選しまして

さっそく使ってみました!


1本350mlでしっかりしたボトルです。

これから汗をかく季節なのでありがたい✨

女性でも加齢とともにニオイが気になるアラフォーです。


少しだけ出して泡立ててみました。


手で泡立てましたがこれくらいきめの細かい泡が立ちました🫧

しかもほんのりよい香りが漂います〜。



商品説明によると、

年齢とともに減少する甘い香りを補う

スウィートフローラルの香り。

だそうです。年齢とともに甘い香りが減少するとは、、。


洗い上がりは、さっぱりしつつもつっぱらず、

程よくしっとりとした使い心地でした。


この夏にしっかり使ってケアしてみようと思います。


ありがとうございます!


※全て個人差があります※


詳細はこちらから

詳細はこちらから