自分のクリスマスプレゼントが

年明けになるかと思ってましたが

年内に届きました!

わーい!





何気なく調べてみたら

縁起の良さそうな

天赦日という1年に6回のが、

2023年は

1月6日に最初にやって来るので


この日におろしたいと思います☺︎


(サイトからお借りしました)


@@@@@@@@@@@@@@@@@


今年もクリスマスっぽい食事をただ家で食べただけのクリディ記録


ケーキは自分的にこれにして正解☺︎

満足でしたー!



夫氏からの軽いプレゼントメモ


なぜかリース的なものと

生花をもらいました。


実は

諸事情で今年も帰省できなくなりまして_(:3 」∠)_


東京でゴロゴロモードになっております。。


帰るつもりだったので、ご馳走もお正月準備も出来ておらず、

悔しいので、

やけ食いに近い状態でw

太るものばかり食べています。。


せっかく時間があるのだから、

掃除と、成人式振袖の練習に

励みたいと思います。。_(:3 」∠)_

(と言いながら食っちゃ寝している)