↑こちらも↓こちらも私では無ありません。

お教室の先輩生徒さんです👩‍🎓

私の浴衣で着付け練習させていただきました🙌
スタイルが良くて羨ましい..
しかも超片付いていて素敵なおうち...


前回の浴衣練習会で、
お一人の方と、かなりご近所であることが判明し、
スケジュールを合わせて2人で自主練しました。
近所最高!

今回は浴衣だったけど、
また違う着物や袴練習しましょうね!!
と約束しました(^ν^)
いやはやありがたーい✨✨


1枚目の綿混着物はこれの濃緑縞、Sサイズ
セールやらクーポンやら駆使して最終3000円くらいでゲットしましょう!
浴衣として着るとめっちゃ透けるので要対策


そして、ついに、運転免許の更新で、

着物で行って写真撮りました〜!


正確には、浴衣だけど。
上の画像の、アロハ浴衣の中に半襦袢を着て
着物風に着ています。
写真に写るのはほぼ襟部分なので

顔の写りはお察し..
だけど、襟は何とか崩れずに撮れて良かったー!

私は夏生まれなので、着物はきつい。
次もこのパターンか、
いっそのこと浴衣で撮ろうか。

5年後がまた楽しみ。
(自己満足の世界)