さてさてさて、先日、
去年の6月からだから、半年ちょっとかけて、
他装のコースを修了しました!
前期中期後期、それぞれ実技と筆記試験があって
なんとかなんとか合格です!

認定証の写真を撮影する日

叔母の付け下げを。
この色お気に入り。
気合入って銀座でヘアセットやってもらいました。
ザ下目和髪!2000円!安い!

大量に毛たぼが入ってて、わたしの髪は薄いんかと思いました。

ほら、これ
わたしの手でわかりますかね、この量
下にiPad敷きました。


今後は、いわゆるプロコースに進みます。
スケジュールもカリキュラムも無く自由なので、
燃え尽きないように、これからも、
最低月一回以上はお教室に通って、
今年中には、プロの着付け師として、お着付けお支度お手伝いを出来る一定のレベルに達したいと思います。

日々、精進です。