さてさて、
コロナの影響で閉鎖されていた
着付け教室が6月から再開となりました!

わたしは、ちょーど、自装のコースが終わって、
他装のコースに進むところだったので、
キリは良かったですが、
他装のお稽古がなかなか始められませんでした。

でまあ、
4月からの予定が6月からに延びましたが、
和装ボディを購入しました。

組み立てました。
ボディ子、腕ピーン

何もしてないのに汚れちゃ嫌なので
腕を取ってすぐ袋を被せましたw
先生に、
早く腕をぐにっと(結構力ずくで)折って

どんどん家で練習してね
と言われました。

腕ぐにの儀は、
お日柄なども考慮して後日
気合を入れて行いたいと思いますw

お教室のボディ子さんに初めて着付けた
お恥ずかしいですが、
練習の記録として残しておきます。

お文庫(を結ぶのが)好き☺︎

イエーイやっぱテンション上がります。
一生懸命通います(^^)