都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は♡
こちらの記事の続きとなります。

グッズが可愛い〜♡
とっても居心地の良かったイノダコーヒー。
お会計に進むと、可愛いグッズ発見!
わぁ、買えるのね♡
そして私的にはこのふきんにズキュン!ときました♡笑
いちごふきん可愛い〜♡
お色味も色々あるの(*´꒳`*)
なので試しに私はロイヤルブルーのいちごふきんを買って参りました◡̈♥︎
ロイヤルブルー大好き♥︎
これ、お値段もお手頃だし、プチギフトに良いかも!
使い勝手良かったらふきん目的でまたお店に行くわ。
白雪ふきんも好きです。笑
最近はこちら愛用してました♡
ケーキも安定の美味しさ!
そして今回、ケーキもtake outして参りました♩¨̮⑅
本当はレーズン入りとあったチーズケーキも買って帰りたかったんだけども、
レーズン入りのチーズケーキに目がないです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!
13時台の時点で売り切れ(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
なのでラムロックを買ってきたわけですが、これが洋酒スイーツ好きにはたまらなかった!
中はこんな感じ。
勝手にチョコ!チョコ!しているかと思いきや、中はケーキクラム!
ラム酒が沁みて、ほろっとした口溶けで美味しいの〜。
ラム酒はカッ!と喉が熱くなる感じがたまらない。笑
美味しかったな〜。
1個あたりも直径としてはそこまで大きくないんだけども、ずっしり重くて。笑
イノダコーヒーに行ったらラムロックは是非マスト!
ちなみに今回、甘々なメイン フレンチトースト!だったから頼まなかったのですが(胃の許容量もなかったが)、お食事を頼んだ方限定でミニサイズのデザートも頼めるんですよ♩¨̮⑅
奥にある3点です。
コーヒーゼリーに、キャラメルパフェ、プリンアラモード。
こちらも気になりますね(*´꒳`*)
またほんと絶対行かねば!なイノダコーヒー。
個人的には大丸東京に行ったら、都路里茶寮もいいけど、イノダコーヒーの方がおすすめかな〜。
ボリューム満点なサンドウィッチも食べたい!
サージカルステンレスのロングネックレス良かったです♡
イヤリングは耳の形が合わなくて大失敗だったのですが。゚(PДq*)゚。、ロングネックレスはお値段以上でした♡
まだ着画撮れておらずすみません(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
なので次回のマラソン待たず、色違いでゴールドも買う(๑˃ᴗ˂)ﻭ♡
服によってはゴールドが合うやつとかあるじゃないꔛ
最近、ブラウン系のお洋服を着ることも多いので、以前よりゴールドのアイテムが好きです。
一応、ブルベのwinterなのですが(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
70%オフクーポン出てます。笑
ほんとお得ですよ◡̈♥︎












