都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は♡
ずっーと気になっていたわけですが、やっと行けました!
虎ノ門ヒルズステーションタワー1階にありますル・プリスティン・カフェ東京へ.。.:*♡
以前はモーニングもやっていたのよねぇ。涙
ずっと気になっていたのに、行動が遅いとこうなります(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

ル・プリスティン・カフェ東京のパスタランチ♩¨̮⑅
9月は雨ばかりな東京でしたが、この日は晴れました!
なんなら少し蒸し暑いくらい。
しかし私はモグラなため、テラス席には全く興味がありませんꔛ
メニューです。
PASTA SET
SALADA SET
SANDO SETとあります。
全てのメニューに季節のソフトサーブと紅茶 or コーヒーがつきます。
私は週替わりパスタ目的(๑˃ᴗ˂)ﻭ
パスタ大好き♡だから太る。
家ではバリラ愛用♡
業務用で、太めが好き。笑
楽しみ楽しみ♩¨̮⑅
ちなみに基本、ぼっち飯。笑
1人だと、2人がけの席に案内されるとどっちに座ろうか…と悩みません?笑
そして運ばれてきましたPASTA SET。
そっか…一気にくるのか。
カフェだからカジュアルになってしまうのは仕方ないね。
パンプキンシードがたっぷり乗ったサラダ。
茶色の粉(語彙力!)はクルトンを粉砕したものかしら?爆
ドレッシングが美味しかったです。笑
フォカッチャ。
個人的には少しかためかな〜。
日替わりパスタは明太子パスタでした。
茹で加減良き!柚子がアクセントにきいています!
上にかかったこのホワイトソース?が庶民にはよくわからないのですが、みじん切りの玉ねぎがきいていて、ただ少し塩分強めかな〜。なくても良かった。爆
パンにつけて食べたら美味しいのかもだけど、浮腫むなぁと、自粛いたしました。爆
デザートに季節のソフトクリーム♡
マンゴーでしたね♡
できたら珈琲と一緒に撮りたいんだけどもー。
遅れてやってきた珈琲様。
横にちょこんとビスコッティ嬉しい♡
私は珈琲 or 紅茶なら、迷うことなく珈琲を選択!
待てなかった…食べかけのソフトと共に( ・᷄ꃪ・᷅)
以上、サービス料含め、お値段4,000円ちょい。
全体的に少し味濃いめの印象ꔛ
一度は行ってみたかったから、まぁ、これで満足かな。
実質、今日で終わります。汗
今回のマラソンは上旬でもショートだったのね。
ほぼ、今日が実質最終日〜。
こちらのトップス届きました♡
ハリがあって可愛いです(*´꒳`*)
長袖ホワイトが売り切れちゃったから、ホワイトもブラックも一緒に買っておいてよかった!
ストレートタイプのデニム合わせが良き!でしたが、
ワイドでなくね!
嬉しい誤算は、こちらのテロテロのパンツスーツとの相性が抜群で!笑
よっしゃー!
また少し壇上に上がった時に着れるレパートリーが増えて嬉しかったです。笑














