楽天様より商品のご提供を頂き、

一部記事を書かせて頂いてます。



都内在住、主人&姉妹との4人暮らし


❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え

SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。


同じくSAPIX生のA型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて







見に来てくださり、ありがとうございます。


今日は♡


ホットケーキの名店 ホットケーキつるばみ舎に行って、早速、その美味しさと居心地の良さにファンとなった私。笑


やっぱり1番人気のたまごサンドが気になって気になって、また来訪しました。笑









たまごサンドも美味しかったけど♡


平日お昼過ぎ。

たまごサンド買いに行きましたー♡

そうしたら、以前は見かけなかったまるごとバナナロールたるものもある(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

私、千疋屋のバナナオムレットとか大好きなのです。

選ばないわけにはいかない。笑



千疋屋と言ったら總本店✧






これ、とっても美味しそう(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅  )♡





本来の目的のたまごサンドもありました!

横のハムチーズも美味しそうなのよね〜。



先日頂いたWクリーム。



この時、主人と居たので、Wクリームは頂いたことがあるのなら、隣のコーヒーしみしみにしよう〜♥︎となりました。



ちなみにどのホットケーキサンドも、1つ440円となります。




買ってきた日のお夕飯に。
朝ごはんみたいな内容ですみません。笑
これが念願のたまごサンド!

たまごは粗めの崩し様。

ほんのり塩加減のきいたたまごサラダに、甘めのホットケーキが絶妙。

甘じょっぱい最高です(๑˃ᴗ˂)ﻭ






これはコーヒーしみしみ。

サランラップ越しに撮影したのは、ほんと手に取ると汚れてしまう形でして。笑

ティラミスみたいな感じ。

主人と姉さんは絶賛していたけど、私はあまりかな〜。





最後にまるごとバナナロール。

中のバナナがもっちりと、とても美味しい(良い)バナナでした。笑

そしてホットケーキを見て、サンドの中身によってホットケーキを使い分けてる??

こちらのバナナロールのホットケーキは明らかに白めで生地も柔らかく。

コーヒーしみしみのホットケーキは逆にかために焼かれていて、それが私はあまり好みではなかった模様。


たっぷり生クリームがこれまた嬉しかった!

私的にはたまごサンドと同じくらいバナナロールも絶品でした✧*。




今度は王道、2枚位重なったホットケーキを食べに行きたいかな(๑˃ᴗ˂)ﻭ

お気に入りのお店が増えて嬉しいです。









お代わりしてしまった♡笑


以前、一度、楽天様からご提供頂いたのですが…


お代わりしてしまいました♡




前回は人差し指や中指に付けられるよう#12サイズをお願いしていたのですが、少し小さめのお作りのようで、意外に結婚指輪(薬指)との重ね付けに相性が良い。

かと言って、薬指には#12は大きめのため、今回#11サイズのプラチナ仕上げをリクエストしたのです♡

左が#11、右が#12。

ぱっと見は違いがわかりませんが。笑

リング自体の幅は一緒♡


これがしたかったんだな。笑

#11と#12で結婚指輪をサンドしてみる♡


良き!



頂いた当初は、貴金属の軽さに、お値段相応だな…と感じてしまったことがありましたが、本家と並べた時にそこまで欠損なくてꔛ

ハマってしまったわ♡


結婚指輪単体だと、バッグから物を取り出す時とか、引っかかることもありましてꔛ

だから重ね付けは結婚指輪を保護する要素もあるんだな〜。


使ってみて…

このリング、おすすめです♡好きです(๑˃ᴗ˂)ﻭ








おすすめアクセサリー云々✧





これ、バッグにあると便利よ(*´꒳`*)




サムネイル
 

以上♩¨̮⑅

今日も家事に育児に仕事に
頑張りましょう。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。