都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は♡
主人と街歩きをしていた時、亀屋万年堂があったので、珍しさから色々と買ったお話を✧
てか亀屋万年堂がシャトーレーゼの完全子会社化したのを知りませんでした!涙
店内にシャトーレーゼが普通にあってびっくりした夫婦ʘʘ!

季節限定 チョコミントのナボナまである!
亀屋万年堂と言ったら、ナボナ。
ナボナと言ったらチーズ、な私♩¨̮⑅
昔はあまりブッセが得意ではなかったのですが、ナボナのチーズクリームは好きだった〜♡
クリームの中に入っているチーズダイス、癖強ですよね。笑
さて、この日は主人と一緒に2駅ほど歩いて街散策。
途中、1列になって歩く。
一緒に歩いている意味はそこにあるのか( ꒪⌓꒪)?
そこそこ暑い日で、ある意味、修行。爆
今季のcocaのUVパーカーは買い!
着ていても涼しくて最高です♡
今回の形、素材がとても良くて、黒も欲しいな〜。
このパンプスで歩きました!
スニーカー並みに歩けます!
途中、亀屋万年堂発見。
なんなら生ナボナにも惹かれるけど、チョコミントだってʘʘ?!
姉妹のおやつに、私達も食べたことがない生ナボナを買って帰ろう♡となり、入店。
パイもある!
店内工房で作られたアイテムが充実〜(๑˃ᴗ˂)ﻭ
そんなわけでプレミアム生ナボナ2点と、チョコミントの生ナボナ1点にシュークリーム、おくるみパイ2点を買って帰りました♩¨̮⑅
プレミアム生ナボナはチーズと白桃を(๑˃ᴗ˂)ﻭ
やっぱりチーズは欠かせないでしょ!
チョコミント気になりつつ…プレミアムをとった私。
チーズ頂きます♩¨̮⑅
チーズクリームに生クリーム、巨大チーズダイス、そしてチーズケーキがサンドされていました。
やっぱりこのチーズダイスがチーズ好きにはたまらない( ´꒳`)
次の日の朝におくるみパイを。
消費は当日中ではあります。爆
私はあんずバターを。
甘酸っぱいあんず餡が新鮮で美味しかったです。
パイはサクサクしているけど、ジュワッと感はないかな。
お値段相応かと思います。めっちゃ安かったもん!
私が1番愛するクーププレート
23cm&リムなしが最高です(๑˃ᴗ˂)ﻭ!
ちなみに気になっていたチョコミントは我が家のジャイアンが食べました。
なんならシュークリームも食べました。
感想は聞けていませんが、また買ってきて!とは言われていないので、まぁまぁだったのかな〜と思います( ・᷄ὢ・᷅)
リップアイテムが熱い?!
愛読しているブロガー様がお勧めされていたので、私もBAILA予約♩¨̮⑅
リリミュウのバタールージュが1,300円でGet出来ちゃうよ(๑˃ᴗ˂)ﻭ
口コミ見たらリリミュウ、レビュー高かった♡
40超えてから、リップ&チークをしていないと、本当に具合が悪そうな人になってまして…。
なのでとりわけリップは色々開拓したい気持ち強し!
チークはこちらの#04使ってます♩¨̮⑅
韓国コスメも好き。
そしてDAISOでこんな可愛いリップミラー出てると聞いたら探しに行くでしょ!
とりあえずクロミちゃんだけGet!
ラス3でした!BBA買い占める( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
本音はやっぱりマイメロちゃんも欲しい!
姉妹ととりあえず分けっこして。笑
可愛いし、便利♩¨̮⑅
私は最近はエンドレスピンク使用◡̈♥︎
こちら愛用して3本目となります。
















