都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない都内有名進学校へ。
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は♡
先日お迎えした、2つ目のBall&Chainのご紹介です♡
てかこの記事を温存しすぎて…
昨日、また追加されたわ(๑˃ᴗ˂)ﻭ お値段問わず、バッグ大好き♡爆

運命感じた♥︎おしゃれキャット大好きなの
数年前、初めてお迎えした時は、人気の柄に偶然出会えたのに使用頻度が低いからと、早々にメルカリに出品しちゃったのですが…。
今はKOBE限定モデルをヘビロテ!
柄がとても好み♥︎というのもありますが、A4が綺麗に入るサイズだから重宝するのよね♡
実はディズニーでも大活躍だったのです♡
荷物整理をしている母。
Ball&Chainのバッグにカチューシャやレジャーシート入れてきたの。
姉妹も大きくなり、ほんと荷物が減ったね!笑
そんなわけで、こんなにヘビロテだからLサイズも欲しいな♡とネットを検索したら、なんと大好きなおしゃれキャット柄が出るというではありませんか!爆
気づいたのは前日(ಠωಠ)!
本当はLサイズを買いたかったのに、大好きなキャラクター、しかもディズニーなら、今度インパする時にお供で連れて行くのにピッタリじゃん♡と俄然、欲しくなり…。
他力本願でお迎え( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
てかほんと最近、広告が多くて、読みたいブログも続けて読めないストレス半端ない(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
ほんとamebaはアメブロを衰退させたいのかしら?爆
話は戻して。
他力本願で買ってきてもらいました♡by おっさん。
この3匹の横からのアングルが、猫ちゃん♡って感じでとても好き♡笑
当時、完スルーだったFEILERコラボのお色味(ホワイト×ピンク)とも少し似てますよね?笑
FEILERコラボのやつも再販されないかな〜。
Lサイズ欲しいな〜。
FEILERも大好き♥︎
ちなみにこれが私のヘビロテ、神戸限定デザインです。
シンプルで合わせやすいの。
同じ神戸限定デザインで配色違いもあるのです。
ホワイト×水色も爽やかで気になるところ!
Ball&Chainは本当に色んな刺繍柄を出してきますので、厳選してお気に入りを集めていきたいです♩¨̮⑅
そして昨日の私♥︎KOBE limitedに新色&Lサイズが
そしてそして〜♡
めちゃくちゃどツボな新作が出ましたよ!
なんならとうとうLサイズもお迎えしたよ♡
昨日発売〜♥︎♥︎♥︎
大好きなネイビー♥︎
ママには助かるお色です♥︎
そしてかねてより欲しいなと思っていたLサイズもKOBE limitedで揃えてしまった。笑
これで一通り揃ったので、少しはball&chain熱も落ち着くかしら(* ˘ ³˘)
やっぱり私はバッグが大好きです!
昨夜はこちら買いました!
私は昨夜のスタートダッシュでまたまた好みなイヤリングを見つけてしまい、半額クーポンを使って購入。笑
プチプライヤリングに目がないです(。-人-。)
でも先日、他店舗さんで買い物して、やっぱりクライフさんのがホールド力申し分ないな!と思ったわ。
浮気してごめんよ(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )!
今回こちら一目惚れ…♡
半額クーポンを使いたく、こちらもサイズ違いを再購入♩¨̮⑅
他にも2点買いました。笑
タオルポーチも購入♩¨̮⑅
てか!
よく考えたら20日、ポイントアップデーの日からマラソン始まっていたのね(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
いつもポイントアップデーは開始2日目じゃない!?
実は今日がポイントアップデーだと勘違いしていた私(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾!
ほんと自分が嫌になります…。









