楽天様より商品の提供を頂き、

一部記事を書かせていただいています。



都内在住、主人&姉妹との4人暮らし


❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え

SAPIXの名に恥じない都内有名進学校へ。

同じくSAPIX生のA型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて







見に来てくださり、ありがとうございます。


今日は♡


1つの記事にするほどでもない、日常徒然です。









ラーメンに、調味料色々!


フードコート以外だと初めてレベル?

ラーメン屋でラーメンを食べた私。笑

姉さんが時々、塾帰りに主人とラーメンを食べて帰ってくることがありまして。

その話を聞いてて、私も一度行ってみたいな〜と。笑


王道 味噌バターコーンラーメン。

美味しかったです♡

でも少し喉が渇いたかな( ・᷄ὢ・᷅)




大好きKALDIにて♡笑

このパスタソース美味しいの!

私、リピ買い!


この日買ってきたものたち˚❁。.・

自分の味に飽きると、 KALDIに助けを求めます。笑




あと最近、AKOMEYAさんもちょこちょこ覗くように♩¨̮⑅


メルマガで見た、この桜あんバターを求めて♡


あとドレッシングもマンネリ化していたため、どれを買おうかな〜と物色。笑


この日はこの2点を♡

桜あんバターは家族から好評ですぐなくなってしまった(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾

桜スイーツ好き♡白餡好きにはたまらなかったですよ♡


くるみと焙煎ごまのドレッシングはドレッシング売上No1とあったから買ってきたのですが、私的には味濃いめでう〜んみたいな(。-人-。)


まぁ、他にも色々あったので、また開拓してみます!


私、AKOMEYAさんはこれまであまり利用したことがなかったんですよ。

なのでおすすめありましたら、ぜひ教えて頂きたいです♡



楽天に公式ショップあります!












ちょっと部屋の模様替え検討中ꔛ


我が家はほんと一般的な3LDK(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅  )

現在、私と主人で1部屋ずつ、そして姉妹が2人で1室を使っている状況ですが、やっぱり姉さんが1人部屋を欲しがってましてね〜。

確かに合格したら部屋あげる話はしたことある。爆



これが異性だったら勿論すぐ動くのですが、親としては姉妹一緒にいてほしい…。


じゃないと私が主人と同じ寝室になるリスク高いんですけど(ಠωಠ)!

今更、嫌です。無理です(  ‾᷄꒫‾᷅)!

姉さん出産後、彼は早々に夜中に起きないくせに寝不足訴え、去りましたね。爆

その恨みはずっと根強く持ってるぜ!



そう本音は色々抱きつつ、ちょっと動きつつある私。

今回、わ!デッドスペースに良き!と思ったインテリアがありましたので、楽天様よりご提供頂きました!


それがこちらです♡

まだ部屋に設置できず、リビングに置いてしまったのですが( ꒪⌓꒪)




すいません、生活感溢れていて( ꒪⌓꒪)

パパがダッフィー(ダーちゃん)邪魔だ、とここに置く!怒


朝の様子。

少し物が増えている。笑

もっと排気口のところとシンデレラフィットすればよかったのですが、でもこれはこれで許容範囲よね♡

姉さんは部屋が整い次第、ここに本を置くわ〜ととても楽しみにしてます!笑

交互に並べたらほんとオシャレよね、余白が生まれるから圧迫感も減るし♩¨̮⑅


シェルフなんだけど、見せる収納で私も気に入ってます。

この手の組立は主人がやってくれるのですが、この時より組立がしっかりしてて実は大変だったそう。





でもその分、しっかりした作りということで♡



サムネイル
 

以上♩¨̮⑅

今日も家事に育児に仕事に
頑張りましょう。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。