都内在住、主人&姉妹との4人暮らし

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、SAPIXを謳歌した姉さん!
別名:あたおか
サピの後輩に夢を与えられるOGです✧*。


姉さんに続け!でSAPIX生となった
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて





見に来て下さり、ありがとうございます

すいません!

もう最近、視野が狭くなっていたみたいで。
久々、楽天アプリを開いたら、人気のSHISEIDOの美容液パウダーが再入荷しててびっくりしました♡笑


再入荷してるよ♥︎



なので皆様にシェアです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!


私も愛用してます〜♡


試験前の引きこもり期間は、日焼け止めにこのパウダーだけで過ごしていたのですが、改めて微細ラメが含まれていることにびっくりしました。笑

そりゃあ綺麗に見せてくれるわ( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 









記事を投稿したついでではないのですが…

我が家の中学受験に対し、あたたかいコメントの数々、本当にありがとうございます。

ご存知の通り、戦力外の両親でありました。
ただただ姉さんの頑張り、そして姉さんと共にあってくれたSAPIXのおかげです。

こちらこそ、皆様に見守っていただけたことで、いつでも弱音や愚痴をはける場所があったことに感謝です!



では早速♩¨̮⑅片付けようか


ここ半年、実は私の部屋はSAPIXのテキストが詰まったダンボールと共にありました。爆


姉さんに聞いたら、社会と理科の通常の授業のテキスト以外、要らないと。

なんなら、

もう正月特訓の時から、もう社会はやってもないわ。

と言われました( ꒪⌓꒪)

社会が絶望的にできません。

昨日、試験後にSAPIXの担任の先生に報告したのですが、

「生まれて初めて社会の問題が解けました!」

と言って、社会科の担任が失笑してました。爆


やれよ(ಠωಠ)!!!



そんなわけで…
おっさんがまとめあげてくれました。

平常授業の理科と社会を除く、4〜6年生までのテキストになります✧*。

姉さん、本当にお疲れ様でした!

どうか頭に詰まったまま、4月まで維持してくれ!



とりあえず姉さんは今日から必死に英語をやっていますが、大文字・小文字の違いから確認するというレベルです( ꒪⌓꒪)。。。


小学校では英語のできる子にいつも助けてもらっていたようです。


そりゃあ小学校の二者面談で担任から、


「進学先の学校で、それでなくとも優秀な子達が多い環境は最初からオールイングリッシュと思いますが、今の英語力だとついていけないと思います…。」


と心配された母( ꒪⌓꒪)



頑張れ〜( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 


でもSAPIXのトップ集団の中でも一度も腐ることなく、3年間ずっとくらいついていった姉さんだから、英語が幼稚園児レベルでも恥じずになんとかすることでしょう。爆




楽天お買い物マラソン始まるよ♥︎


楽天市場



私のおすすめ色々◡̈✐ꔛ









以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート