都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
姉さんと違い凡人のため、
ついていけるか心配してます…。
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は♡
試験帰りにご飯を食べることで気分転換を兼ねていたので、今月は姉さんとご飯することが多かったです。
この日はバースデークーポンを消費したく、KIHACHIに行ってました˚❁。.・

やっと食事にありつけたのが15時過ぎ。
試験帰りꔛ
都内に戻ってきた時には既にカフェタイムであり、何組かの待ちあり(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
そんなわけで15時過ぎにやっと入店、空腹通り越し、よくわからなくなっていた母娘。爆
何食べましょうかねー( ˘ ³˘)
糖分も欲していたので、最初からスイーツ食べる気満々!
当初は姉さん、このあまおう苺のナポレオンパフェを頼もうとしていたけど、
「全部は食べられないから、ママちょっと食べない?」
と聞かれたので、それならシェアしやすいAfternoon Tea Setにしよーぜ!なんなら、下のプレートをナポレオンパイに変えたい!と交渉したら、珍しくあの姉さんが了承。
私に異論を説かない姉さんってめちゃくちゃレア。
よほど疲れていたんだな。笑
とりあえず、ご飯を食べよう。
2人ともパスタ。
姉さんはシーズナルパスタの、ビンチョウマグロと白味噌のマスカルポーネのスパゲッティ。
姉さん、ずっとこのビンチョウマグロをチキンだ!チキンだ!と言う。
ビンチョウマグロだっつうの(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅)!
私はモッツァレラチーズとナスのトマトスパゲッティ。
定番だけど、ほんと大好きな組み合わせなのよ。笑
そしてお待ちかね!
季節のAfternoon Tea Set♥︎・・*・・
こちら、お一人様から頼めます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!
ホテルだとATは2人からの予約なので、私みたいなお一人様が多い人間には有難い話です。笑
上の段からご紹介です( ˘ ³˘)
ミニパフェに、プリン、チーズケーキに、クッキー。
チーズケーキ以外は姉さんが頂きました♩¨̮⑅
下の段はプラス料金で変えてもらったKIHACHIのナポレオンパイ〜♥︎♡♥︎
お店では14時からの提供なので、意外に頂く機会がないのよね♡
頂けてとっても嬉しい!
ストロベリーアイスも付いています。←アイスは姉さんが食べました。
ちなみに私達が退店した16時半頃には、ナポレオンパイは完売してました。
あとバースデークーポンで、デザートプレートが頂けまして。笑
こちらは看板のキハチトライフルロールと、バスクチーズケーキ、フロマージュのアイス盛り。
キハチトライフルロールは姉さんが食べました。
と、書いてて実感。
めっちゃ食べてる私達|д꒪ͧ)…
言い訳がましく書きますと、姉さんはこの日の朝もモリモリ食べていましたが(試験自体を楽しんでます、あたおかなので)、母自体はやっぱり朝、普段より量が食べられなかったんだな。
その反動と解放感がこのテーブルに溢れています。笑
苺の季節だーい好き!
久々のKIHACHIのナポレオンパイ。
ミルフィーユはサクサクというより、しっとりタイプ。
やっぱり私はカスタードクリームを使ったケーキが大好きだな〜と思いました(๑˃ᴗ˂)ﻭ♡
ちなみにこの日の私達、当たり前ながら夕飯はスキップとなりました。爆
受験生おすすめアイテム♥︎
美味しく栄養摂ってます( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
初めて見たわ、Gold!
















