都内在住、主人&姉妹との4人暮らし

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて





見に来て下さり、ありがとうございます

前記事は予約記事でしたので、改めまして。
今年もどうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

また一つ一つ、掘り下げた記事は書くとして、大晦日〜今日にかけた私のハイライト。笑

てか年末から肌荒れ酷し( ꒪⌓꒪)
原因は花粉です。
奴ら、来たよ!!!


私はキュレルは合わなくて、IHADA推しです。笑








大晦日の私◡̈✐ꔛ


真面目に仕事してました。

ガチで年末年始の救急車とか乗りたくないから、皆の健康、ガチで祈ってる!笑



定時であがり、正月特訓の姉さんのお迎えへ行く。

少し早く着いてしまったため、成城石井様に寄ってしまったら大変。笑

半額表示に、ついつい購買意欲湧いてしまう。爆

定価で2,808円だと買わないもの。笑







実は手にKIHACHIのフルーツロールケーキも持っていた母!

家族団欒の時間にスイーツは個人的にマスト。笑←私しか食べない場合もある。


かと言って新年早々、あまりデパ地下に行く気はなし。

2年前?

初売りの都内百貨店のALEXANDRE DE PARISに回ったなぁ。

相変わらずアホだったなぁ…。




なので大晦日の時点で買っておくの!笑


久々に食べたけど、相変わらず美味しい!

昔(20年ほど前w)、アフタヌーンティーリビングでKIHACHIのフルーツロールの提供ありましたよね?

美味しくって大好きだったな〜。


久々に食べた感想は、HARBSのミルクレープと戦える!と思いました。笑



そんな大晦日。笑


あ、しめ鯖かまぼこ、夜にお蕎麦と一緒に頂きました◡̈♥︎


日本酒の肴に合うやつ✧





元旦◡̈✐ꔛ


恭賀新年✧

今年、お節は初の3段にしました。

安定のoisix、和洋三段重の豊彩です。




また元旦の食卓については改めて記事を書かせて下さい◡̈♥︎




お節を嗜んだ後、ニューイヤー駅伝中に珍しく初詣へ。

姉さんが初詣に行くなら早く行ってしまいたい!とのことなので。

素直に受験生に合わせます(・Θ・;)


近所の神社でサクッと済ませてきたのですが、ここで私、新年早々やらかす(꒪⌓꒪)

お釣りの貰い損!!!

悔しかったのでヤケになっておみくじ引いて挽回したかったけど、大吉ではありませんでした。涙



意気消沈しつつ、こうなったらマックの福袋で、1/10の確率で入っているという金のマックカードを出してみせるわ!と( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 


結果、有言実行!!!


めっちゃ嬉しかった♡

でも私以上に喜んでいたのは、うちの人。爆 他力本願すぎるだろ( ꒪⌓꒪)!


そんなこんなで、物事は捉え様。

今年も笑いに転換させて、頑張ります。



以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート