都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
見に来てくださり、ありがとうございます。
怒涛の夏休みでしたが、ちゃんと自分の時間もあった私。爆
毎年楽しみにしている、外山啓介さんのピアノに行ってきた話をば♡

神席!1階7列16番
今まで何度も訪れてますが、未だかつてないほど神席でした♡
端っこだから通路に出やすいのも高ポイント!
前の席の方々が小柄というのもあり、満席なんだけども視界良好!
私の少し前から傾斜が生じるのもあって、手のタッチもバッチリ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!
毎度ながらマミーもいますが、それぞれで取っているため別々です。
でも今回、マミーの席より良席だった私( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
式典やこういう場で、ブランドが悪目立ちせず活躍するのがルテスミニ様◡̈♥︎
大好きよ♥︎♥︎♥︎
ルテスミニ以外も魅力的♥︎
何度も書いていますが、辻井さんが天才なら、外山さんは努力の人。
ショパン、リスト、ベートーヴェンを得意とする外山さんは私のどツボなのです♩¨̮⑅
良き時間でした.。.:*♡
若かりし頃、ビジュアルやばーい♡笑
ぱっちり目(濃い顔)より、私は涼しいお顔(塩顔?)が昔から好きなのです。
ちなみにこの日、アークヒルズは蚤の市でした。
フランスのアンティークを取り扱っているお店で、モノプリ発見˚❁。.・
最新柄が置いてました。
私も愛用(* ˘ ³˘)♡
下の3パターン、私は初めて見ました!
どれも可愛い!
ほんと柄が多彩で楽しいですね♡
お値段もお手頃だし、フランス土産にぴったりなのが納得!
大好きうつわたち〜♡♡♡
北欧食器も色々ありました!フローラボウルとかね!
ツンドラ可愛いですね♡
しかし私、疲れていたのでしょうか。爆
霊感じゃないけど、この日はなんかそういったものを感じ、ちょっと重くて(怖くて)近づけず。
私の友人は夜勤中、霊に「頑張れ!」と言われた。笑
疲れていると見えないものが見えたり(幻想幻覚)、感覚が繊細になるからなんでしょうね〜。
リアル「くまのプーさん」ではないか!
すごい状態がいいですね〜。
これまた座っている椅子が味があって。
絵になりますね♡
クラシックプーさん、大好きです◡̈♥︎