都内在住、主人&姉妹との4人暮らし


❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて



見に来てくださり、ありがとうございます。


今日は♡


昨日、「ババンババンバンバンパイア」観てきましたー!


「国宝」をリピする方が多い中、このチョイス!

自分らしいなと思う( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 


「国宝」は私には重かったのよ〜。

だいぶ引きずってしまった。





そんなわけで、「ババンバ」の方に行ってきたのですが、こちらの方が流石、吉沢亮って感じで私は好きだったよ、っていうお話です♡笑









ババンババンバンバンパイア♥︎♥︎♥︎



完全なコメディ〜♡

でもアクションもあり、ミュージカルチックでもあり最高!

最後まで楽しくて、良いリフレッシュになりました♡


なんならお尻まで出ちゃう脱いだ美しい吉沢亮も拝めます♡爆

「国宝」では痩せなければいけなかったようで、その後1ヶ月でこの「ババン」のために身体を鍛え直したそうよ♡



私は「キングダム」の嬴政で吉沢亮を好きになった口。

当時、ただのイケメンかと思いきや、めちゃくちゃ演技派でびっくりしました。爆


だから王道恋愛ものに留まらず、大河もこなしたし、「国宝」みたいな奥ゆかしい作品も憑依して自分のものにしちゃうし、コメディもイケメン捨てて全力でやるからほんと好き♡♡♡



「なつぞら」の天陽くんはほんと切ないの塊だった。涙





あと「水球ヤンキース」も私の好きな作品の一つ♡

こちらでもまた弾けてます。笑

てか、この作品、ありえないほど豪華なメンツ勢揃いですから!

見て損はないです( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 

私はDVD持ってる。爆



夏休み前の、最後のおひとり様時間を有意義に使いました。



本当は近くで公開されていたら、安重根の「ハルビン」観たかったのよー!涙


でもご贔屓にしているTOHOでは取扱がほぼ無いに近かったので無念。



今後の映画予定は、8月15日公開の「雪風」を楽しみにしてます。

「波うららかに めおと日和」知った後だから、余計に気になるね。







あと姉妹の息抜きに、「鬼滅」でも観に行くことになるのかな?と思いきや、「すとぷり」が観たいと(ಠωಠ)


え?

すとぷりってなぁに(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾?



わぁ…ガチ、私が苦手なやつ…。


そんな感じの映画予定です…。









おまけ◡̈♥︎


連日、雨ですね。涙


雨の日でも本革バッグが年相応で好き。


こちらのバッグは小ぶりだから傘の中で収まって、あまり濡れずに済み。

ほんと雨の日に重宝してます◡̈♥︎

可愛いお値段なところもガンガン使えて良き!

軽いしね!




そして最近、追加したイヤリングが可愛くて、雨の日でもテンション上がってます。


私のお気に入りはとりわけ、これ!






では、本日はこれにて♩¨̮⑅



サムネイル
 

今日も家事に育児に仕事に
頑張りましょう。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。