都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎
さて。
タイムリーに書かなきゃいけないもの…
あ!おひさなTRUFFLE bakeryのことでも書きましょうか
シーズナルアイテム買ってきたよ!

もうすぐVALENTINE♥︎
この看板を見て、発売を楽しみにしていました![]()
チョコガナッシュの塩パン![]()
昨年はピエール・エルメ様とコラボしていましたが、今年はまた違うものでくるのね![]()
2月14日までということだから、またホワイトデーには違うものがくるのかな?
初日は混むと思ったので、少し落ち着いた頃に買いに行きました![]()
TRUFFLE bakeryはパン以外のアイテムも可愛いものがあって楽しいですよね![]()
このステッカーとか、スマホがクリアケースなら入れたいわ![]()
そして買ってきました![]()
定番の塩パンも大好き。
海藻バターの方は塩分高くてあまり好きでない。笑
あと大人のラムレーズンサンドも。
でもこの中のクリームはバタークリームでなく、クリームチーズベースなのでご注意を![]()
個人的にはクリームチーズなので、バタークリームやミルククリームより大人感薄まっている気がするのだが。爆
さて、このチョコガナッシュの塩パン。
見た目はとっても甘そうに見えるのですが…
生地からして、全然甘くないの![]()
すごくビターなの!
なんなら中の棒状のチョコガナッシュがお口の中に加わるとさらに甘くないので、これ、大人じゃなきゃ美味しさがわからないと思う![]()
Cacao72%チョコが好きじゃない人はきついと思う。
昨年のピエール・エルメのは甘かった気がする…。
私的には美味しく頂きましたが、見た目とのギャップすごいです![]()
TRUFFLE bakeryさん、流石です、大人味です。
こちらのチョコガナッシュの塩パンは2月14日までの展開。
気になる方は是非に![]()

Today's pick up♥︎
先日のお買い物マラソンで購入したものが続々と届いています。
昨日はメイクブラシを追加したが故に、ツールスタンドが必要となって![]()
とりあえず蓋付きで、クルクル回ってお安いものを…という条件で買ったこの方が到着しました。
思いの外、大きかったのだが
←毎度、採寸しない女、クルクル回って収納力抜群で、見た目も可愛いのでお値段以上かなと思う。
昨日、姉妹さんは一足先にVD作り![]()
母、ヘルプで呼ばれず![]()
なので完成写真ぐらいしかありません。
私は前日に作る予定です![]()
ラッピング付きのキットを事前に姉妹さんと一緒に選びました
←なんならおっさんも居た![]()
親子で楽よ!笑
















