都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎
最近、寝落ちがひどくて
朝の記事upが出来ませんでした〜。
そんなわけで今、ポチポチも現在進行形でやりつつ、Real buyまとめます。
スーパーSALEはやっぱりお得♥︎
ニールズヤードのバームGetん♩¨̮⑅
予告通り、すぐポチしました![]()
だって、このバーム15g、元々4,200円位なのに、それにハンドクリーム(1,900円位)ついて、4,950円でポイントバックもきますからね![]()
![]()
個人的にクリスマスコフレとしてとてもお得かと![]()
初めてのセタフィル♩¨̮⑅
愛読している方がおすすめされていたセタフィル。
乾燥肌家族(おっさん除く)としては気になるところ!
試しにクリームと、姉さんにトライアルキット(洗顔料や化粧水)買ってみます
お年頃なもので…。
もしお使いの方いましたら、使い勝手とか教えてもらいたいです![]()
ちなみに話飛びますが、おっさんに脱毛器のことを聞いたら、そのJでは髭は対応できないと言われてしまった![]()
![]()
またプレゼント選び、混沌化です…![]()
おっさん、顔は濃くないのに、髭は濃いです![]()
お得ですね、ByUR००♡⁾⁾
私、20%オフクーポン使って、こちらも予告通り、リフィルと、あと初めて下地買ってみました![]()
毛穴と乾燥で悩むBBAには、ByURのコンセプトがとてもピッタリなのです![]()
ちなみにこちらは30%クーポン出てますよ![]()
私はフェイスパウダー(粉)が苦手で←咽せるの
、プレストパウダー派なのでこちらは買いませんでしたが、フェイスパウダーお使いの方は、私が買った2点にフェイスパウダーまでついてお得ですよ![]()
お米買いました。
今回の粗品は何がつくかな![]()
楽天DEALを大いに活用♥︎
楽天24ではDEAL対象のものばかり買います![]()
この苺が美味しいと聞いたので、2ダース買いました![]()
仕事の日は毎日飲んでるもので
←飲みながら仕事。
こだわりなくてごめんなさい。
私達親子はパンテーンのふんわりリペアを使ってます![]()
そしてこちらに詰めてる![]()
ギフトにいかが?なBONAVENTURA様
入荷と共に焦って買いましたが、普通にまだありますね…![]()
まだこの後も店舗稼ぎするのに、既に4,500Pぐらいキャッシュバックされるわ…。
フライングしたおかげでもう手元にあるのですが
、めっーちゃ可愛いですよ![]()
ギフトにもぴったりかと![]()





