都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

夏休みも終盤、最後のメインイベントとして、コロナ以来初、実家に帰省してました。


なんならコロナ前も法事等で私単独での帰省だったので、物心ついた姉妹との帰省は初めてでございます真顔気づき

ノンストップで満席なはやてに乗って、終始リバースしまくっていた姉さんとの思い出、未だ鮮明ゲロー


今日はそんな帰省時の一コマを。







忘れたら困るもの


最悪、カードとスマホさえ忘れなければ、なんとかなる!と思うようにしてます。

現地で買えば良い真顔

そう思えばミスっても気が楽ですよね笑


そんなわけで、忘れたら買えばなんとかなるさ!なのですが、では、現地で買ってでも必要としているものとしたら…


今回、私、消毒液を忘れて買いましたショボーン

ないとやっぱり耐えられない。


コロナの頃から、普段はこれ使ってます。




お手拭きは忘れず何個か持ってきたのにー!

DAISOで以前買っていた、マリーちゃんのお手拭き照れ

そして新幹線内での私のおやつ笑い泣き

ハリボー大好きですピンクハート



あろうことか、鎮痛剤も忘れましたチーン

ここ最近、職場で飲むことが多くて、ポーチに補充を忘れたのよねチーン


そのためマミーに「鎮痛剤を分けておくれ真顔」と新幹線に乗ってから速攻LINEしておきましたが。

着くなり、「はい、これ」と渡してくれたマミー笑い泣き

ただ明らかに、1泊2日の量じゃない笑い泣き


今回、初めてバファリンプレミアムDXを飲んだのですが、これもまた私とは相性がよかったです。



私は市販のだと、自分でバファリンルナを買ってます。

胃に優しいのピンクハート




ジエナゲストやホワイトシールド、シダキュアは持参したのに。

こちらは家で使ってます。

神崎恵様はこちらをサプリケースにされてましたラブ




携帯用にこれ可愛いなピンクハート

ファンデのコンパクトみたいおねがい飛び出すハート




優先順位がとても高いものは比較的忘れませんが(着圧レギンスや充電器)、いつもあって当たり前なものは忘れやすくて困りますね。



そんなわけで行く前日からやや気圧の変化で体調が悪かったBBA、この日の朝ご飯はあんみつでした笑い泣き

寒天はもたれず最高です。






ちょこちょこと帰省ネタも書いていきます。

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート