都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日は久々に買いに行った、WESTのケーキ達のことでもラブ








 やっぱり美味しいに尽きる♥︎


8月頭?に価格改定があったそう。


それでも定番のシュークリームはまだ400円代なので可愛いもんだなと思います。


この日の私チョイス飛び出すハート

なんだかんだで定番は外せない。


大好きシュークリームおねがい飛び出すハート


見て下さい、このクリームの量!

とろとろ幸せイエローハート


姉さんはダミエをチョイス。


これまた定番。


私は最近、発売された、バタークリームケーキ(ココア)を頂きましたピンクハート

これまでカット売りはしてなくて、ホールでしか頂けなかったのよねおねがい

夏場のバタークリームケーキ、塩気強めで美味しく頂きましたくま


残ったケーキは主人行き。

期間限定のゴールデンキウイのショートケーキでした。

中にゴロゴロとキウイが入っていて、とても美味しそうでしたよイエローハート



ケーキ皿には17cmが重宝しますおねがい






大皿もあると良いね笑





先日、こんな記事を書いてましたが…



イベントが無いからこそ、イベント時よりケーキ食べてるな真顔









おまけ◡̈♥︎


めちゃくちゃこのハンドルカバー、薄く、肌あたりよくて気に入ってますラブ


追加買いしたのも届いて、早速使ってますおねがい




あとはIGでも載せましたが、PR関係なくデレデレ、このハートのイヤリング、大ぶりで可愛いと思うのよね飛び出すハート

揺れると少し音がありますが、許容内!





では本日はこれにて。


台風の被害が出ませんように。



本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート