都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

お買い物マラソンラストスパートダッシュ

店舗稼ぎにおすすめなアイテムをまとめてみました。


今期マラソンの前半戦Real buyぶりはこちらにて。






迷っていたら、是非♥︎


Real buyで良かったものだけまとめます。

失敗した買い物も勿論あります。爆


まつ毛関連はこれ!

まつ毛美容液はこちらがほんと良い〜。

目に優しい処方&続けやすい価格帯ニヒヒラブラブ




マスカラはWonjungyoのシアーブラック!

昔メイクにならない抜け感が良いですラブ





可愛くて、重くなくて♥︎♥︎♥︎

このハートのバッグハンガーは、可愛くて(お値段も可愛いラブ)、苦にならない重さで良き!



ごめん、でも店舗稼ぎにならないほど安いね宇宙人くんハッ


実は気になっていたもう一つのバッグハンガーも買ってみたのですが、重いし、想像と違ったピンクで…宇宙人くん

あなたはオレンジ宇宙人くん

しっかり荷物をかけられるのはこちらかもしれないけど、ハートの方がほんとおすすめです!




名入れは愛着湧きます♥︎

今回は主人に買ったけど、プチギフトで職場の人や姉妹のお友達に何度も贈ってます。

気を遣わせない価格帯でおすすめです。

そして名入れしたら唯一無二のアイテムになるしねおねがい


セピア色がカッコいいな〜と、主人のはここでオーダー。

アナログな私と違い、あの人は全部Appleで物事を片付けてしまうから、ペンと言ったらApple pencilで話が合いません。爆




姉妹のお友達だと、可愛いマークも入れられるお店をチョイスおねがい




フリクションに名入れもおすすめです。

フリクションは少し重みのあるこちらのタイプが使いやすいので、家でも職場でも、私も所有してます。姉さんも然り。





お値段以上!なメイクツール収納

回転して、蓋つき〜おねがい

とっても便利です。





最後に。

今週はやっと、半年以上待って図書館で予約していた本が届いたので(調べたら、半年でなく1年近く待ってたわゲロー)、隙間時間に夢中になって読んでいましたラブ


それがこちら。


星を編む  凪良ゆう




続編も最高に良かった!!!

とりわけ北原先生の過去が。


そしてまた櫂くんに会いたくなりました…。




しかも漫画まで出たのね宇宙人くんハッ




当時、私もこんなブログを書いています。




本当に「汝、星のごとく」「星を編む」は並行して読んで、 いろんな想いを馳せてほしい作品です。

切なく苦しいけど、でも光がある…それが凪良ゆう作品の魅力かなぁ。


「冷静と情熱のあいだ」が好きな方は、この汝と星の2作は絶対に好きだと思います笑

私も「冷静と情熱のあいだ」が大好きですラブ





汝も星も、いづれは文庫で自分の近くに置きたい…と思っていたら、朗報ポーン気づき


3月10日に汝の方は文庫が発売されるってよ!!!


絶対買います。





以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート