都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は先日購入した、ハートのイヤリングがお値段以上だったよラブというお話です。








まさに理想♥︎


PRにて。

紹介してもらって、あ、可愛いなと思い、購入。ラブ




このハートのイヤリング、ハート自体の形が固定されていないので、動き様によって見え方が違うんですねラブ


わかるかな滝汗??

耳の後ろにあたる部分が揺れるような仕組みになっていることを。


そして見え方其の一笑い泣き

比較的シャープに見えるかな?


見え方其のニ。

こんな感じで綺麗なハート型で見えます照れ


さてこれより、BBAドアップ注意報滝汗気づき


後毛酷くてごめんチーン

主人が撮ってくれたもんだから、もう何も手直ししてくれてない感じがありありね!


被写体は悪いですが…

個人的には類を見ない、このデザイン性に大満足ラブラブラブ

すっごく気に入りましたピンクハート


プラチナというか、ゴールドよりシルバー派なので、それもまたシルバーのハートイヤリングに出会えたことが嬉しかったりピンクハート


最近、私が気に入っていたイヤリングのお店と付け仕様が同じだったのも嬉しいポイントピンクハート

付けていても痛くならない、そして落ちない照れ


適度な大きさで、アラフォーにも可愛すぎず、落ち着いていて、個人的にはとってもおすすめですデレデレ


もしよかったらオソロいかがでしょう笑








他、私のおすすめイヤリング◡̈♥︎


最近のヘビロテはこの2点ラブ





からの!

お店で売り上げランキング上位なこちらのシンプルなイヤリングも買ってみたりラブ



届いたらまたご紹介しますピンクハート



プチプラは財布の紐が緩む〜笑い泣き

でもずっとピアスに憧れていた人間にとって、
最近のイヤリングの進化(可愛いがいっぱい)は
嬉しいものばかりなのよ
ラブ

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート