都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日2投稿目になります。

朝に頑張って書き上げた1記事真顔


タイムリーに可愛いものを見つけてきたBBAの話です笑い泣き笑









やっぱりレスポが熱いんだけど!



本日、Lesportsacより神崎恵様のコラボ第3弾が出ました。

えぇ、神崎恵様大好きなBBA。
また買いに行く笑い泣き
疲れはどこに?!
疲れはね、買い物で解消されるのよね。爆



で、レジで並んでますと、あら?!これ以前、気になっていたパールデザインなやつではないかと真顔


リニューアルし、日本限定モデル?として本日から出たようです!
正直、恵様コラボのやつ辞めてこっちにしようか悩んだ。爆

楽天の公式だと、楽天のポイントバックですごく安く買えるのよねラブ


もし神崎恵様のバッグが買えなくて辛い思いをされた方がいましたら、同じくらい可愛いバッグが本日出ているから、是非是非チェック価値ありますよ!

楽天お買い物マラソンを大いに利用しましょうニヤニヤラブラブ









以上、取り急ぎ失礼いたしましたピンクハート




本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート