都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は先日購入した白パンツの本音レビューを書きたいと思います。


とりわけ低身長さん、ちょっと参考になるかもですニヤニヤ笑

私は156cmです。








白パンツからの、テーパードパンツまとめ。


先日買ったレジネッタさんの白パンツ。




届いたパンツは私が欲していた、まさに理想色の白でしたラブ

わかりづらい写真でごめんなさい滝汗


ちなみにレインパンプスでこちら愛用中。

私のはグレーです飛び出すハート




ただ形はと言うと、少しもたつくラインであることは否めません。

とりわけ腰回り!


あとはMサイズを買ったのですが、156cmの私でも少し丈が短いかな〜と思う。

なので160cm超えの人だとサブリナパンツになっちゃうのでは滝汗



個人的感想としては、色は理想通りだったけど、私としてはもう少しタイトだったら嬉しかったかな。


でも白だから少し緩いくらいが太って見えずいいのかもしれない滝汗



私としては形が綺麗なパンツはダークエンジェルさんを超すものはないと思ってる!




Basementさんのも綺麗なんだけど、少し丈が長めだから、スキニーパンツ寄りで、ダークエンジェルさんのより少しカジュアル感が出ちゃうのよね。




まぁ、それぞれお好みだとは思いますが。

でもプチプラで、あんだけちんちくりん体型でパンツコーデ大嫌いだった私が、おかげで今ではパンツコーデを楽しめてます。


低身長さん向け、万歳!



こちらのお店はお手頃だから、トップスもお買い物マラソンのたびに追加しちゃってる笑い泣きハッ













おまけ♩¨̮⑅


楽天お買い物マラソン開催中。


こちら買いました。




そしてこの後、追加したもの。


これDEAL対象でお得感半端なくて気づき

2本セットなのに、1本のお値段で買えちゃうみたいな。

こちら、全然、目も口も荒れなくて良いですラブ




あと旅行時に、1枚入りのシートマスクがあると便利だなと思いポチ。

色々試したけど、シートマスクはルルルンが好きラブマスクが柔らかい。




長くなったので今日はここまで。



本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート