都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

お待たせしました。
何とかPOPUP会期中に間に合った笑い泣き、櫻井彩子さんのPOPUP記事続きです。



 方向性が違う、ロイコペ好き♥︎


色石はおしゃれ上級者。

私はまずは最低限のダイヤ×プラチナを揃えたら、ゆくゆくはブルーサファイアをお迎えしたいなぁと思ってました。


ブルーサファイアにこだわったのは、ダイヤほどではないけど、比較的、サファイアは硬くて、水にも強いので、ガサツな私でも取り扱いしやすそうだなということ。


そしてサファイアのカラーでお値段は大きく変わるのですが、やっぱりサファイアの中ではブルーが1番価値が高いのです。

私の大好きなロイコペカラーニヒヒ気づき



でも勿論、ブルーサファイアは高いのですよ。

そして彩子さんを知った当初から、ブルーサファイアの相場もチェックしていたのですが、どんどんお値段は上がっていくチーン


そんなわけでまぁ、私の予算じゃ厳しいな〜とわかりつつ、せっかくのPOPUP、普段見れないものを見せてもらう機会ニヒヒとも思っていたので、冷やかし程度に出してもらったのですが…


1点だけというか、1点物で価格に見合わない可愛い子が登場ゲローハッ

他は全部100万超えでした。爆

一応、こちら1.3ct。

一般的には小さくて申し訳ないです笑い泣き

この時の感情が生まれながらに初めて沸いたものだったのですが、


まさに宝石に魅せられる!


ちょっと語弊があるかもですが、運命と言うより、宝石の呪縛にかかったと言いますか滝汗


予算オーバーでも、この子買わないとダメだゲロー!!!

手放せない、私のものにしなきゃ!


となり、即決でしたね…。

あんなにダイヤではアイテムを決めかねていたのにチーン



ちなみに私を主に接客してくれたのは、後々わかったのですが、スタイリストのさとこさんでしたおねがい

彩子さんは誰かに固定することなく、適宜、声をかける形。

私も適宜、「このリングならどんな付け方がおすすめですか?」とか、「この3つからなら、どれがおすすめですか??」なんて聞いたりしましたおねがい

途中、サインもしてもらったし、帰りにはツーショットで写真も撮りましたラブ



丁度、私と同じ予約枠の方は既に彩子さん達と顔馴染みの方が多く、

「あ〜お久しぶりです〜」

みたいな感じで挨拶がてら接客が始まったので、余っていた私笑い泣きに来てくれたのが、最近、参入?されたさとこさんだった次第。


かなりの低姿勢だったし、黒子的な立ち振る舞いで、新人の方なのかしら?と思ったBBA。失礼でごめんなさい。


でも私自身もこういう場が初めてだったので(しかも普段忙しくて、インスタライブは基本見ていない真顔)、逆に何でも相談しやすいと言いますか笑


なので後からスタイリストさんだったと知って驚きゲローハッ


でもそんなセンスの良い方のアドバイスを真摯に受けて購入してきたので、さらに今回のお買い物は良いものだった!と思えた次第です。爆



今回、サイズは12号でお願いしてきました。


これまで人差し指に合わせ12.5号で買ってきていたのですが、12号の方が人差し指だけでなく中指もジャストサイズになるので、多様使いできるねラブと。

やっぱり試着が出来る場はいいですね気づき


納期は11月末らしいです。

この1年のご褒美?クリスマスプレゼント感覚?になるかな〜。



予定外の買い物になってしまったのでゲロー、しばらく節制しなきゃですが、私自身も譲られたジュエリーが嬉しかったのと同じように、資産価値としても、ジュエリーは代々譲り継げる最高の品なはず!あと土地?不動産か…真顔


デイリー使いで沢山使わせてもらって、ゆくゆくは姉妹に譲りたいですブルーハート









おまけ◡̈♥︎


6月ラスト。

P倍率の良い日笑い


イベントバナー

 


先日のマラソンで購入したラッシュガードもキャップも可愛かったですおねがい






そしてやっぱりこのイヤリング、可愛くてお気に入りおねがい飛び出すハート




これもすごくお気に入りピンクハート




今度ここらへん欲しいですおねがい飛び出すハート節制しなきゃだけど。爆





彩子さんのPOPUP、
行くとほんと予定外の出会いがあります
笑い泣き

東京のいいところって、
POPUPが盛んなところが一つにあると思う。
気になったらすぐに行けるこの環境
感謝ものですよね
照れ

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート