都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日は5の日、P倍率の良い日です飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 

そんなわけで恒例の、Real buy報告いきます!







Real buy!


まずはフリフリなラッシュガードラブ

セットで使うのでなく、私は上着だけ日除けで普段使い予定です。




続きまして。

せっかく白パンツを買ったので…




これも買っちゃうというね笑い泣き

BBA珍しくイエローイエローハート




これも可愛いラブ

私、最近から「私の夫と結婚して」見始めました気づき





あとは私の貴重なお昼ちゃん笑い泣き

DEAL対象でお得です!





こちらはもう紹介するほどでもない、定番もの。






暑くなってきて消費が激しいので、何度もリピしているこちらも照れ





雑穀米もです気づき

我が家は古代米ミックスが1番お赤飯チックになるので好きですラブ



そんなところかなおねがい



強いて言えば…


この前、安さでこちらを買ったんだけど、




ファンミで被っている人が多かった、VARZARの帽子にすればよかったかな…と少し後悔中滝汗

安くとも直輸入は少し心配なので、こういう時ほどRakuten fashionでのお買い物が安心おねがい





横の金具?が可愛かったラブ飛び出すハート

姉さんに譲って、私はこっちにしちゃおうかなニヒヒなんて企んでます。爆


まだまだスヒョン君のファンミの余韻残り中〜。



ゲロー!!!


うちの人が姉さんのために自分も伴走頑張る真顔!と突然、意気込み、その勢いでコピー機をオーダーしてましたゲローハッ

主人曰く、

「サピ生は皆、このコピー機を買っている真顔!」

と断言。爆←主人調べ。


いづれは欲しいと思っていたけど(コンビニに行きたくないので)、コピー機を買うのはてっきり過去問対策が始まるあたりからでいいと思っていた私はびっくり滝汗


なんでもテキストをスキャンしてPDF化して、うちの人は職場や通勤時で読み込みたいらしい…滝汗

私は朝早く起きて、紙媒体読むようにしているけどな!


でもアプリでスキャン等の操作ができて、PDFがgmailに送られてくると、わぁ便利ラブと感激したBBAでありました。

でも私はアナログなので、やっぱり使わないと思う。



主人おすすめのBrother、皆様にもおすすめします真顔




本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート