都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


こちらの記事で少し紹介しましたおねがい

今日は新規開拓、PECKのパンのご紹介ですピンクハート








 オリーブオイルだけじゃないPECK!


愛読しているブロガー様がおすすめしていたので、なぜかこれまで完スルーしていたPECKでパンを調達することにおねがい

彩り鮮やかなパンの盛り合わせは即決!

ちょっとFAUCHONのパンの盛り合わせと通じるところが。

調べたらやっぱり同じ系列だったわ真顔気づき

だてにデブやっていない、私ニヒヒ




昼食用にパニーニ調達気づき

パンがもちっと美味しいですね〜ピンクハート

オリーブオイルもふんだんに使われているので、ジュワッと感も半端ない。


この日の使用アイテム照れ気づき




盛り合わせのパン以外は、次の日の朝にいただきましたピンクハート

新規開拓した時に外せないのが、メロンパンにミルクフランスピンクハート

あとはアップルパイりんご


甘いパンも充実してて、お値段もお手頃なものが多く、お気に入りパン屋さんの仲間入りです照れ









おまけ◡̈♥︎


子どもの髪におすすめとのことで、こちらのヘアゴムを買ってみました。


カラー展開も豊富おねがい




子どもって髪1本あたりが細いから、全部の髪を使うポニーテールならまだしも、サイドの編み込み等は子ども用の小さめゴムが必要。


これまではこの手のゴムを使っていたのですが、



すぐ伸びて切れちゃうし、外す時、髪に絡みついて外しづらいし…だったんです。


でもこのゴムはギザギザ加工で髪を落ちずにまとまり、よく伸びるし(上記ゴムより耐久性良いし)、髪に跡がつかないとおねがい飛び出すハート


何より90本入りのこのCP最高ですよね気づき


姉妹さんに渡したら、大喜びピンクハート
ちょっとしたプチギフトにも良さそうピンクハート
女の子ママにおすすめです飛び出すハート


他、耐久性を重んじたら…
私はヘアアクセで髪をアップする時は、こちら見えないゴムを前座代わりにしてまとめ上げてます。


コツコツ集めているアレク様ラブ
個人的にはLサイズのクリップが1番使えます気づき






ポニーテールにはフランスラックスのヘアゴム一択です照れ飛び出すハート


今日は彩子さんのpopupに行ってきますラブ
良いご縁があると良いなぁダイヤモンド



本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート