都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


ディズニー記事の前に失礼!

書くタイミングを逃してしまうと思うので、今日は先日お迎えしたFEILER様のご紹介をおねがい









IENAコラボはいつも可愛い♥︎


今回、第三弾になります。


IENA ENFANTコラボのハンカチはいつもとても可愛いラブ


しかし過去2回、一度も自分枠で購入出来たことがなくゲロー、なんとか買えた主人枠で届いたハンカチは織がとても残念ムキー!!!


そんなわけでもう買わねーぞ!と思いつつ…


今回も可愛くて…もやもや

無意識に抽選に応募してしまっていたBBA、意思弱し滝汗

でも流石に今回、主人&姉さんは巻き込まず、静かに1人で応募しました笑い泣き



そして第三弾となれば少し落ち着いたようで。

今回、初めて自分枠で当選ピンクハート


個人的にはブルーヘム(縁)が第一希望だったんだけども、我が家に届いたのはピンクヘムでした気づき

しかも織が今回はとても綺麗ラブ


ね、IENA ENFANTコラボって、デザインがほんと可愛いでしょう〜ピンクハート

届いた第二弾は織が酷くて、記事にも書いていないようだ。爆



やっぱり私はお洗濯もじゃぶじゃぶできる、ノンアイロンなFEILERが大好きラブ


近日発売されるフランスデザインのミキミニちゃんも可愛いですよね〜ピンクハート

ちょっと買いそうな自分がいる。爆



少し購入頻度は減ったはずですが…

コラボや限定に相変わらず弱いです笑い泣き






私の大好きなメゾンシリーズラブ

これが私がFEILERデビューすることになったきっかけですね照れ


そして最初の頃、百貨店のFEILERにラブラリーも置いてあるものだと思っていた、若かりし頃の恥ずかしBBA笑い泣き気づき





FEILERの何がいいって、デザインの高さ!

ハンカチ額、とても楽しいですピンクハート

月毎に、季節にあわせハンカチを入れ替えして楽しんでます笑





人気メッシュポーチも再販してますねおねがい

このサイズ、この色が絶妙!

下の2点、私も愛用中ですピンクハート





ミキミニちゃん購入予定の方おりますか?
パリオリンピック記念に買うのも
いいですよね
ラブ

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート