都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


取り急ぎ!

Lesportsacの公式サイトより、Rakuten fashionの方が買えそうです!












どうか欲しい方にちゃんと行き届きますように。
私も無事買えました!
(予定外の買い物もしました笑い泣き)



本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート