都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日は私が愛用させていただいているisetan doorのお気に入りアイテムを紹介させてもらえればと思います照れ








 こんなもの頼んでます◡̈♥︎


東北地方だと普通にスーパーにあるのですが、都内だとあまり見かけないフロム蔵王の乳製品。

フロム蔵王のアイテムはどれも美味しくておすすめ照れ







飛行機に乗って旅行なんて皆無に近いから笑い泣き、ラウンジ行ったことないんで、そのカレーの味かどうかはわからないのですが…


美味しかったです笑い泣き笑


こういうふうに家で楽しめるって良いよね。




次はバターもちイエローハート

これもまた本場のを食べたことがないが真顔、米粉を使っている時点で私の好きなモチモチ系と期待大!


カットは私がしました。

そして真ん中を取ったという笑い泣き


もちっと美味しいです。

ココナッツパウダーが練り込まれていて、やっぱり普段の生活ではあまり摂らないお味が新鮮照れ


ココナッツパウダーは入っていないだろうが、似てるポーン気づき



日本でバター餅と言えば秋田が出てきますよね気づき




isetan doorで頼むものの中に、よくピザがあります。

冷凍ピザが冷凍庫にあると助かるのよね笑い泣き

食卓の面積を取ってくれるから一気に映えるしw、そもそも皆が好きだから喜んでくれるし!


デザートピザがとりわけ好きラブ


こちら美味しかったですピンクハート


ナプレのピザもおすすめ〜ラブ



以上、私がおすすめするisetan doorのアイテムでした照れ










おまけ◡̈♥︎


ずっと完売していた靴のインナーシートが再入荷されていましたラブ




私は滑り止めというより、靴のブランドロゴを綺麗に保つために貼ってます。


薄くて、靴のサイズに支障をきたさないのでおすすめです。



記事が前後してすみませんゲロー

本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート