都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日は高野で恒例なランチをした時のお話でも。








 これも一つの経験!


私のお馴染みランチ処、タカノフルーツパーラーおねがい


この日はいつもBLTサンドのところ、ちょっとリッチにローストビーフサンドでオーダーしてみた照れ


そしたらどっこい滝汗ハッ

私の思うローストビーフと違う!

見るからにかたそうやん。

で、その通り、健全な私の歯でも噛みにくいことありゃしないゲローハッ

う〜いつものさっぱりと美味しいBLTサンドにしておけばよかったよぉ〜笑い泣き




気持ちを切り替えて真顔

選べるミニパフェは今回初めてあんみつを頼んでみましたラブラブ

フルーツたっぷり&バニラアイスに白蜜、いいんじゃないニヤニヤ



フルーツの酸味と、溶けたバニラアイスと白蜜にからめて頂く甘々寒天はとってもバランスが良い照れ

生クリーム皆無なのでもたれること&飽きることなく完食笑


あんみつ、胃に優しいなぁラブ

私、好きだなぁピンクハート


あんみつとフルーツパフェに関しては常時、選べるパフェメニューに入っています。

タカノのあんみつも美味しくておすすめですピンクハート





次は父の日ね真顔






昨夜からまだ気持ち切り替えられておらず。

とりあえず無になりたくて、
今、「アンメット」にハマってます
笑い泣き



面白いですラブ


お読みいただき、ありがとうございますピンクハート