都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日はバナナブレッドのお話です笑








皆様、バナナブレッドはお好きですか?

私は大好きラブラブラブ

自分で作るのもまぁまぁ美味しいけど、ホテルメイドにはとりわけ目がありません照れ

そしてホテルメイドのバナナブレッドで私が1番推してきたのはキャピトルホテル東急でしょうかおねがい


ギフト仕様なのにお手頃お値段。

お待たせにもピッタリでこれまでかなりお世話になりましたラブ


バナナの芳醇感もたまらないのよねピンクハート

味にうるさいうちのマミーからもお墨付きニヒヒ気づき


けど強いて難点を言えば…


ショートニングを使っているんですよね、確か。



そんななか、先日、パンを買おう〜ラブラブとマンダリンのグルメショップを覗いたら、気になる子を発見デレデレ

最近、食パンやロールパンに飽きていたこともあり笑い泣き、朝ごパンに買おう気づき


ずっしりと重いです。

このホールで1,200円ほど。








次の日の朝に頂きました。

日持ちは数日って感じ。

原材料は以下の通りです。

わーい、ショートニング使ってないおねがいラブラブ

代わりに植物油ですピンクハート


包装紙を開くとこんな感じ。

ずっしり、テカテカ具合、期待できます照れ


6等分に切り分けて頂きます照れ

お味はキャピトルほどバナナの芳醇感はありませんが、クルミの存在感が強くて、植物油のわりに中々しっとりと美味しい照れ

個人的にはリピあり気づき



マンダリンのグルメショップ、KUMOやマンゴーロールに次いでバナナブレッドもおすすめですよピンクハート






私は旅行に行って帰っての疲れを考えると、都内でホテルステイする方が好き。爆


東京のふるさと納税って意外に見たことがなくて笑い泣き

特産がない分、やっぱり他県と少し違いますね。