都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


私もついに「涙の女王」完走〜笑い泣き泣
久々な、完全なるロスです!
そのため、また改めて見始めてます泣

ドラマで出てくるマリッジリングが素敵すぎて、1人でBVLGARIを見に行ってしまったBBA真顔←主人ドン引き。

自分で買うか?爆



韓国ドラマってなんでこんなに面白いのでしょう…滝汗


私、先日「不適切にもほどがある」が面白かったから、日本ドラマも捨てたものじゃないかも?と、今季の「Destiny」を2話まで見ていたのですが…


「涙の女王」見てから、あ、やっぱ無理真顔となりました。


人のことは言えませんが、「Destiny」はキャストの大学生役がきつすぎたチーン


あとはただただ、主演の華やかさが比べ物にならないという…。


キム・スヒョン×キム・ジウォンのビジュアル最強説半端ないゲローハッ



「涙の女王」に話を戻ります笑い泣き

私、今回、悪役をやったパク・ソンフンも好きです気づき

「グローリー」の方がもっと嫌な役だったため、今回はただただ同情したな〜ショボーン








一応、見た作品はアプリに記録してますニヒヒ気づき



こんな感じで、今のところ私は58作品見ているみたいです。多いのか少ないのか、よくわからないが滝汗



そんな私がおすすめする作品はこんな感じかな。


    

歴史好きさん
「ミスターサンシャイン」
「太陽を抱く月」


韓国ドラマ初心者の方は
「涙の女王」
「サイコだけど大丈夫」
「恋慕」


爽快系が好きな方は
「ビッグマウス」
「ヴィンチェンツォ」


いかがでしょうかおねがい


「ビッグマウス」以外はネトフリで見れるし、「太陽を抱く月」に関しては、5月22日からテレ東の朝に放送が始まるそうですおねがい気づき

スヒョン君に沼落ちしますよ笑


実はこんなのも持っている危険なBBAニヒヒ注意

私そもそも「サイコ」が韓国ドラマデビューだったから、最初はスヒョン君推しだったのよ。




てかコンプリBOXが安すぎるんですけど滝汗ハッ

このドラマのスヒョン君もめちゃくちゃカッコ良い!




でも1番好きな作品はこれかなおねがい

こちらは映画です。

すっごい泣けます。




これが今度、テレ東で流れるやつおねがい

李氏朝鮮好きさんにはたまりません。




これは…正直内容はあまりです…。

スヒョン君の全裸が見れます笑い泣き




これも重かったなぁ。

これもスヒョン君の裸体が拝めます笑い泣き





さて。

韓国ドラマを見ていると食べたくなるのが韓国フード滝汗


トッポッキとか、韓国の屋台で食べてみたいな〜おねがいラブラブ



姉妹も新大久保大好きなので、相変わらずGWは遠出しない(仕事なのでゲロー)我が家は、新大久保には繰り出します笑


何食べようかな〜。

何買おうかな〜おねがいおすすめあれば是非教えて下さいピンクハート



寒い時は冷凍品も普通に買ってきたけど、最近は半袖の暑さなので、冷凍物は楽天で買うにシフト。


bibigoのアイテムは原材料もシンプルで気に入ってますおねがい







ウォンジョンヨに関しては韓国コスメだけども新大久保では売ってないです滝汗

製造元はmade in Japanだったよ笑い泣き


私も愛用の涙袋ライナー、新色のバニラヴェールも可愛い色ですよラブ





以上、
韓国ネタは不人気なのはわかっているものの、
私の最近の趣味の一つなので
語らせてもらいました
笑

本日もお読みいただき、
ありがとうございます
おねがい