都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日はお写真整理兼ねた最近のおうちご飯の色々です。







きのう、何食べた?


主人的には普通にお醤油で頂く方が好きなのでしょうが、私はカルパッチョ派ニヤニヤ


このセット嬉しいですねおねがい




これからの時期に重宝するうつわ照れ

冷やし中華が映えますよラブラブ




2点とも我が家のスタメンです!






この日は上海焼きそばとかき玉スープ。




この日はisetan doorで買った、少量の油で揚げれる鶏胸肉の唐揚げをメインに丼ものに。

1人ご飯ってこんなもんでいいですよね笑い泣き


丼ものには15cm、ラーメンの時は18cmと使い分けしてます照れ






この日はネギを入れすぎた麻婆豆腐笑い泣き

あ、これも丼だわ。

こちらはkokoのディーププレートになりますおねがい


北欧食器は価格の変動が激しいので、安い時に買っておくのが1番!





我が家、浪花家のたい焼きを切らさぬよう買うこと多く、冷凍保存してましてデレデレ笑

こんな感じで朝ごはんに頂くこと多いです。

我が家ではたい焼きは寒くなったら…のアイテムでなく、朝のモチベを上げる楽しみの一つですね笑い泣き









お買い物マラソンも朝で終わりとなりますね。


イベントバナー

 

もうGWまっしぐら笑い泣き気づき



暑さが本格化すると品薄になってしまうので、Athenaの、とりわけ日傘はお早めにおねがい

私も帽子&日傘共にそれぞれ2本ずつ所有〜。



日傘に関しては軽量タイプとかもあるけど、やっぱりある程度の重さ(骨組み)がないと、結局、風が強い日とかには使えなくて。


そしてやっぱりAthenaのはデザインが可愛いので気分が上がりますピンクハート











以上、私の頭の中は現在、
「涙の女王」でいっぱいです。涙
もうすぐ見終わってしまう〜
笑い泣き

そして美しすぎるジウォンちゃんを見て、
無駄にジュエリー欲が湧くという
笑い泣き

私、仕事の時は左薬指しか
リングがつけられないんだもの。
結婚指輪と重ねづけできる、
もう少し大ぶりなリングが新たに欲しいな
ニヒヒ
自分への景気付けによからぬことを
考えている危険BBA
注意


本日もお読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎