都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場婚♡典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


また何やら始まるようです、お買い物マラソン滝汗

イベントバナー

 



前回から本当に時間が経ってないよ笑い泣き


そんなわけで楽天からは気になる2点をご紹介して、あとは私の最近の煩悩もやもやでもニヤニヤ









購買意欲は元気な証拠!


食欲に始まり…「欲」って大事よ。


最近、義両親はすっかり「欲」がないと、口癖のように言っております。口だけでなくちゃんと終活してる笑い泣き


仕事柄、多くの高齢者を見るようになった私としては、食欲でも購買意欲でも、「欲」は前を向く活力であって、逆に「欲」がない時は危険信号(一気に老い加速)だなぁと思ったりするわけです。



そんなわけで、煩悩がある私は元気な証拠ニヤニヤ花

多忙で余裕がないというわけでもなさそうです。爆


そんな私が最近、ハート楽天ハートでマークしていたアイテム2点をまずはご紹介。



買い換えたら、次はこのスマホケースに♥︎



私、スマホをお風呂場に持ち込むので笑い泣き、BONAVENTURAはなんです。

なのでiface一択笑


全然知らなかったのですが、ifaceに手帳型タイプが出ているポーンハッとのことで、一目惚れ笑


くすみブルーがとりわけ可愛いなぁ〜ブルーハート


背面がガラスで、そこには変わらずジョンソクさんのカードを入れたいわ笑



ちなみにifaceからはもう一つ、違うデザインの手帳型も出てますおねがい



こっちは立てて見ることも出来るみたいピンクハート

皆様はどっちがお好み??




新しい靴を買ったら、これ貼ろう♥︎



1ヶ月に1回、革のお靴はお手入れするようにしていますが、いくら外を綺麗にしていても、中のインソールのブランドロゴが薄れてくると、一気に使用感出てくるんですよね〜ショボーン


こちら前滑り防止というよりは、中のロゴを保護するシートとみなした方がいい感じ照れ

薄いので、サイズに影響を与えないところもいい感じ!


家に2枚くらい置いておいて、これから新規で靴を買う時はまず最初に貼っておきたいものです照れ


まだ届いていないけど、届いたらこのパンプスに貼っておきたい。




貼っておけばよかった笑い泣きと大後悔なのが、レペット様!

だいぶ履き古してます。汗



ここらへん、サイズさえあればだいぶお安くなってますよ気づき





買ったことがないけど、気になる靴ブランドと言えばピンクハート

まずはEmma Francisおねがい





ファルファーレも歩きやすそうで気になってる笑

ちなみに私の足はおしゃれなトンガリより、丸みのあるラウンド型の方が合います笑い泣き





あとこのコラボパンプスが可愛いなってラブラブラブ



でもTEMPERATEは私の足の形にやや合わないんだよな笑い泣き












少し楽天からは離れて笑い泣き、もう一つ私の煩悩(購買欲)でも気づき



大好きdiptyque様の、このグルメな香りが気になってます〜ラブ限定コフレなのピンクハート




当初はどの香りも気になったので、このBOXセットを買おうかなとも思ったのですが、




お店もオンラインも、早々に購入特典のキャンドルサービスが終了してしまいました笑い泣き気づき



このBOXに入っていない、FRUITS CONFITSの香りをチェックしてから〜と、判断が遅くなったのがダメだったわね真顔




こちら、フルーツの砂糖漬けの香りとのことで、甘くジューシーな香りラブ



でもそれ以上に感動したのが、このCAFE!

本当にコーヒーを淹れたかのような、いい香りなのラブラブラブ


BISCUIT、CHANTILLYに関しては、BISCUITはホリデーシーズンで似たのがあったな〜、CHANTILLYは優しいバニラの香り(弱め)。



結果、トリオのBOXでなく、CAFE単品で通常サイズを買う方が有意義かもおねがいラブラブという決断に至りました笑


近日中に改めて買いに行きたいなと思います照れ

主人がちょうどBDでキャンドルプレゼントのメールが入ると思うので、その時に買おうと画策してますニヒヒラブラブ



嬉しい土曜日!

本日もお読みいただき、
ありがとうございました
ピンクハート