都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



おはようございます。


今日は食べること大好きBBAひらめき飛び出すハートの、買ってきたもの色々話。








 BBA、ノコノコどこにでも出没!


先ずはこちら。

もう1ヶ月前くらいのお写真になるのですが滝汗、ナニワヤのお惣菜を買ってきました。

このボリュームで、この価格!

嬉しいですよね〜笑


お味はというと、なんと偶然どちらも太田様の手がけてくれたものだったんですねポーン意識してなかった。


どちらも私的には少し濃いめ。

でもとっーても美味しかった!



人様の使ってくれるナポリタンってほんと美味しいおねがい

あのこってり具合を私はなぜ真似できないんだろう泣


肉じゃがは黒糖を使っている気がしました笑い泣き間違っていたらごめんなさい!

コクがあって(和牛の脂のおかげかも?)、こちらも美味しかったですピンクハート




続きましてはこちら。

私の大好きなJEAN FRANÇOIS様ラブ



今年も絶対、福袋申し込む!



お店に行くといつも気になっていたのが、低糖質で出来たパウンドケーキ。(上のお写真の右のやつ)


今回初めて買ってみましたバレンタイン


見た目はコテコテなビジュアルですが…流石は大豆粉(確か滝汗)使った低糖質!

個人的にはパサパサ感を否めなくて、見た目とのギャップが半端ないゲローハッ


大豆ミートはじめ、私、見立てた代用食材が嫌いだったことを再認識笑い泣き


個人的にリピはないです。


やっぱり美味しいものは肥る豚

だから美味しいのだ!




最後はこちらピンクハート

smkさんがおすすめされていた、信濃屋さんの台湾カステライエローハート


一緒にキャロットケーキも買ってきた笑

私、キャロットケーキに目がなくてニヒヒ


台湾カステラもキャロットケーキも優しい仕上がり。

台湾カステラは原材料がシンプルなのもありますが、キャロットケーキはスパイス控えめで素朴さがありました飛び出すハート



私はブラックのコーヒーに合う、ゴリゴリのクセ強めなキャロットケーキも好きだけど笑い泣き、ちょっとキャロットケーキってクセあるからなんか苦手…という人はここのは食べやすいと思いますにんじん

台湾カステラと併せて、キャロットケーキもおすすめかな。



キャロットケーキってどこでも買えるアイテムじゃないから(台湾カステラも然り笑い泣き)、信濃屋さんのチョイスがとても面白いな〜と思いました。


お弁当系も美味しそうでしたよ飛び出すハート






1日20セットって、購買意欲そそるね笑い泣き




お買い物マラソン開催中馬気づき


私の頑固なまつ毛さえも、下地なしで1日中、くるん♫とキープしてくれるウォンジョンヨのマスカララブ


今だと店舗限定色だったディープブラウンも購入できます照れラブラブ



ほんとこのマスカラおすすめおねがい気づき



W洗顔不要、なんなら化粧水にもなる一石三鳥笑い泣きのスキンケアにこちらも愛用してます笑

チャコットは流石バレエブランドラブ

子どもにも使える優しい肌処方でおすすめピンクハート





以上、本日もお読みいただき
ありがとうございます◡̈♥︎