都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

自己紹介◡̈♥︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
時々ストーリーズで、やらかしネタや
お買い物悩みアンケートを
リアルタイムに投稿してたりします。



おはようございます。


今日は久々に最近のおうちご飯のことを書こうと思います気づき








きのう、何食べた?


このクッキーのキャラクターご存知ですか?

確か日本上陸した時に原宿やKITTE?にお店ありましたよね〜。


私はお菓子は個包装が好きなのと、


成分にマーガリンやショートニングが使用されてないことを確認して買ってます。


中々分厚いピンクハート

しかーし!

私、何度か店頭で出来立てを買ったことがあったんだけど(美味しかったですラブ)、カントリーマアムのようなソフトクッキーを期待してたら、結構なハードクッキーだったわ笑い泣きハッ


私、クッキーはソフトタイプが好きです。




この日はなんてことない、野菜炒めの日。


こちら塩麹の浅漬け。


この塩麹、麹の甘さが際立っていて気に入ってますおねがい


私はamazonの定期便で購入してますラブラブ




前日の残り物をお弁当にin笑い泣き笑


お弁当箱はこちら愛用ラブ





上記クッキーはあんまり…でしたが、一緒に買ってきたこちらのチョコレートは当たりでしたおねがい

ドイツのチョコレートなんですが、普通に美味しかったですおねがい

味のバラエティが富んでいるのもGood気づき






この日は鯖の塩焼き。

えぇ、楽天で買った、あの鯖ちゃんですよ!


1枚が大きいので…。

3枚を一度に焼くのですが、1枚を3等分にして、家族4人で分けてます笑い泣き





こちらは私が得意とする、大根と牛肉の煮物です。


以上、最近のおうちごはんを中心にまとめてみました。








おまけ◡̈♥︎Real buy!


私の走りっぷりの進捗です笑い泣き


悩んでいたこちら、どちらもお買い上げ〜笑





上のネックレスと、下のイヤリングに関しては、 



昨日頼んで即日発送されたので笑い泣き、私が発つ前に届けば、またマラソン期間中に紹介したいものですデレデレ



あとパンプスついでに、同ショップの看板商品のテーパードパンツもお迎え笑



生地はやや薄めだけども、めっちゃ美脚に見えるとか?!


サイズは絶妙に悩むところで…

とりあえずXS買ってみました気づき


私の今のところ1番お気に入りの、ダークエンジェルより勝るかしら?!


こちらのパンツに関しても後日、記事にあげますねラブラブ




私はこちらの旧モデル購入。笑

ポッキリ1,000円です笑い泣き






現在、要マーク!


ここからは私のアンテナが立った、気になる可愛いもの探しです笑い泣き


とても大人っぽい限定スタンスミス様デレデレイエローハーツ





以上、本日はここまで。
もう雨女、週末天気悪くて悲しい。涙

皆様もどうぞ出かける際は
お気をつけてお出かけください。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。