おはようございます。

今日はめっきり寒いですね


昨日はタイツを履いた自分に後悔しましたがチーン、今日はカシミヤ着てます真顔


カシミヤ、ほんとあったかいですよねおねがい気づき

しかもこの時期ならsale価格笑





これはブレンドだけど、襟元のデザイン&カラーが優しくて好き。




さて、今日は最近のおやつ紀行でも笑










頭を使うのもカロリー消費!


届いた時は、え滝汗?この大きさでこのお値段?!と引いたが、食べたら美味しかったやつ。





    




餡子とチョコレートって合いますよね〜飛び出すハート

柚子ピールの存在感もバッチリ!


鶴屋吉信はデパ地下でよく見かけるお店ですが、実際に購入したことはなく。ちょっと年配の方向けなイメージがあった。


美味しかったので、定番も買ってみたいラブ

GODIVAに限らず、季節限定の京観世も出ているみたいですよピンクハート





皆様、さくらはお飲みになりました??

私はまだラテだけだけども。

ノンコーヒービバレッジですが、季節の風物詩として、必ず飲んでおきたいのがさくらシリーズですよね。




そしてこちらラブ

私の大好きなブランデーケーキの詰め合わせピンクハート

私、昔から洋酒スイーツが好きで、とりわけブランデーケーキが好き。

色々食べてみて個人的にお気に入りは、isetanブランドのシベールですピンクハート


甘すぎず、ブランデーのききがちょうど良いのですピンクハート多分、ブランデーのききは一般的にはやや強い方と思います。姉妹は苦くてあまりみたい。


1カットあたりのカロリーもそこまで高くないのでニヤニヤ、これをつまみながら(ブランデーケーキの利点はチビチビ食べれるところ!)PCするのが最近、お気に入りです笑


わぁお!

クイーンズ伊勢丹様、楽天市場に公式持っていたんですねポーン気づき



皆様もいかがでしょう笑









お買い物追記◡̈⃝


お買い物マラソンにて、こちらを買ってからの、




その後、追加でこんなもの買いました笑い泣き




見たまんま、ケアマネージャー手帳笑い泣き


自分の受け持ちが多くなればなるほど、スマホでは管理ができなくなると思うし、そもそも私はダブルライセンスというかトリプルライセンスで働くので笑い泣き、兼務の仕事との調整も必須。保健師であり、看護師であり、ケアマネ。



実習の時に、「私、介護度別の費用単価計算が瞬時にできません〜笑い泣き」と指導者に嘆いたら、ケアマネ手帳たるものがあることを教えてもらいましたピンクハート


ユーキャンのが多分1番有名っぽく、確かに使いやすそうなのですが、表紙のデザインが好きじゃないので却下しました真顔




ちなみにこんなのも笑い泣き

ぶっちゃけ既にポケットに色々入れているので、看護師は手帳なんて持ち歩かないし、そもそも衛生的に汚いし、そんな手帳開く暇があったら、頭に叩き込んでおけと思う真顔←辛口。




こちらとも悩みました。




手帳のお供、多機能ペンは名入れでこれがおすすめピンクハート

プチギフトにも重宝しますおねがい


姉さんはラベンダーグレー、私はグレージュを愛用してます。




単体でシャーペンだけをがっつり使う時は、最近はDrgripでなく、クルトガのグリップ付きがお気に入りですおねがい


結構ピンクに溢れてる笑い泣き





本日はこれにて。

お読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート