皆様、おはようございます。

私の愛するダースベイダー様おねがい




これ、私、欲しいおねがい飛び出すハート




男の子がいたら、五月人形リクエストしたね!




久々にExcelで四苦八苦してます。


○をCtrl+Vでコピペムキー


Excel内の改行の仕方を忘れていて(Alt+enter)、必死にspaceでバランスを取っていたり笑い泣き


そんな私に見かねた主人が、ジェノグラムは代わりに作ってくれました笑


実習中、全く、


「代わりにご飯作ろうか?」


とは聞いてくれなかったけど真顔、彼のPC捌きはやっぱりできるものでしておねがいラブラブ何より指が長くて綺麗。

惚れ直しました。←疲れているため、BBA単純笑い泣き


さて今日はインスタグラマーさんに触発されて買いに走ったアレの話です。注)食べ物。爆








今時、デパ地下でこのお値段?


私はケーキと言ったらホールケーキ派なので(その方が安上がりな気がする真顔)、とりわけ高野でカットケーキを買うことは1年に1回もないかなぁ…。


そんな中、大好きなインスタグラマーさんが、高野のマンゴーフロマージュのケーキが400円で買えるってすごいですよね飛び出すハートと書かれていて。


ほんとその通りだ!と思ったBBA真顔


久々食べたくなって買いに行っちゃいましたよピンクハート



この日もたまこちゃんしか居なかったため笑い泣きいつもたまこしか居ない我が家、2点だけのお買い上げ。


左のフルーツロワイヤルも看板ケーキですよね!

確か人気No1イエローハート

そして右にあるのが400円で買えちゃうマンゴーフロマージュイエローハート

マンゴーのカットぶりが大きく、これが400円って確かにすごいわと…真顔


久々に食べたけど、フロマージュムース生地でもあるので、さっぱり美味しく頂きましたイエローハート

若かりし頃より今の方がすごく美味しく感じましたおねがい飛び出すハート加齢に伴い、どんどん胃弱化中。


買ってこなかったけど、高野のアップルパイもすごくお手頃なんですよね〜ピンクハート


美味しかった、ごちそうさまでしたデレデレ飛び出すハート





このゼリー、このカップがリユースでも使えて、可愛くておすすめ!









おまけ◡̈♥︎


今晩から始まりますねピンクハート



イベントバナー

 


今回は期間短めなのでご注意を気づき



我が家はまた食品関係中心かな。


お気に入りの無洗米と、気になっている鮭の切り身買う笑




お弁当に良さげサイズラブ




こちらも美味しかったからリピしたいピンクハート




こちらもすごくよかった!

前までローズを使っていたのですが、ブルベな私にはホワイトの方が合ってましたピンクハートローズはイエベの方の方が合うようです笑い泣き




これにCHANELのフェイスパウダーのせて終わり。

最近、新調しましたラブ

また改めてご紹介します。


フェイスパウダーも、家から出ない日はチャコットのフェイスパウダー(ナイトパウダーになるもの)と使い分けしてます。




お買い物マラソンはまた改めてReal buy報告しますねピンクハート



では今週もよろしくお願いします。

本日もお読み頂き、
ありがとうございました
ピンクハート