「不適切にもほどがある!」の最新話、見ましたニヤニヤ?!

今回もとっても面白かった!

逆に「おっさんずラブ」は温泉(新婚)旅行の時がピークだったな〜。


とりあえず土曜の午前中に、金曜ドラマ2本を見るのが生き甲斐になってますおねがい飛び出すハート


さて、今日はカメラロール整理で失礼。








カメラロールから、こんにちは♡


先日のお買い物マラソンで購入したポンカン、とても美味しいですデレデレ

フルーツを箱買いで楽天(ネット)で買うのは少し抵抗があったけど、お店選び次第なんだなとラブ

良いお店を教えてもらい感謝ですピンクハート




次回マラソンでこちらも気になりますおねがい

同じくsmkさんブログから発見飛び出すハート




こちらは私もリピしてますよ〜。
個人的にはレシピが多用なサバ派。




疲れて、ドミノピザを頼んだ週末笑い泣き

他、厚揚げとナスの炒め物に、ローストビーフサラダ笑


ローストビーフは毎度のナショナルで買ってきたものなので、家にあったリーフと盛っただけニヤニヤ


冷やし中華の器としてだけでなく、サラダボウルにも良いですよラブ




あ、これがブリーフ団監修のポテチね。


黒いね笑




VDレシピで余った生クリームを使ったカルボナーララブ

カルボナーラ美味しいですよね〜ピンクハート

自画自賛デレデレ




この花粉が酷い時期に、縄跳びしたいと言われた母であり、妻ゲローハッ

ほんと花粉症じゃない人(主人&たまこ)は花粉症のつらさがわかってないですよね〜ムキー

既存のが安すぎて使いづらかったのでこちらを買ってみたんだけど、どこのメーカーのが良いとかあったのかなぁ?


韓国の美人女優さんが役柄ではあるけど、朝に縄跳びしているシーンがあったので、私も習慣的に縄跳びをしても良いかなと思ってます。←目撃した人にとってはホラー案件ゲロー


もう一つ買う予定なので、おすすめあれば教えてください笑い泣き笑




あとは最近すごく探しているガチャショボーン

ないっすね…。

マリクワもレスポと同じく、10代の時に流行りませんでした?!これわかる人、同世代ニヤニヤキラキラ





このギャザーシリーズ、可愛いラブラブ






仕方がないので、これ回して帰りました笑い泣き

「くまのがっこう」可愛いよねピンクハート




最後にarikoさんのIGで見た、コンソメスープパスタに、ニンニクのきいたトマトソースをかけたもの真顔どっかのお店のメニューをarikoさん風にアレンジしたらしい。

スープパスタはあまり作らないので、姉妹から好評。

ル・クルーゼの鍋でドン!と出して、鍋感覚で頂くのも楽しそうですねおねがい


シェルピンク可愛いな〜ラブ




でも人生やり直せるなら、新婚時代にストウブで揃えたかったです笑い泣き

ストウブのブルーが好き。





今日はここまで。
徒然なるままに、失礼しました。

本日もお読み頂き、
ありがとうございます
ピンクハート