今日は私には珍しいジャンル、無印良品の話でも気づき









夢のカレー✧*。


とある日のおうちご飯。

あいがけカレー。

しかしこれ、私、作ってないニヤニヤ


実は池袋の無印に行ったら、面白いカレー見つけまして買ってきました気づき

豊島区限定おねがい

学校のカレーって美味しいよねラブ

私、学食大好きで、社会人になってからも慶應や東大等、ちょこちょこ大学の学食に食べに行ってる。汗


詳細はこちら



私は緑の方の定番カレーの方が好きでした。


でも姉妹は黄色のアーモンドミルクとバナナのカレー推し笑い

本当に輪切りのバナナ入っていて、とても甘口笑


数量限定みたいなので、もし遭遇された際には是非ピンクハート






内祝いとかにおすすめ。

こういうの重宝しますよねピンクハート






携帯ビューラー買ってみた!


無印話笑いをもう一つ!


以前買ってこなかったことを大後悔チーンした、無印の携帯ビューラーを買ってきました。




無印様、流石のsimple is the best!

今に始まったことじゃないが、小指短いなー。


レバーを立ち上げ、


きゅっ目付けまつげ

通常のビューラーより手元が目に近づくので、まだ勝手が慣れないのと、睫毛をホールドする「きゅっと感」はやや弱めかなぁ。私がまだ使いこなせてないからかも…。


なので本命使いにはならないけど、ポーチの中に入れておく携帯としては、本当にうってつけなサイズだと思います!

しかも400円未満で、代えのゴムまで付いているってすごくないですか?


ちなみに私の愛用ビューラーはここ数年はTHREEです笑い泣き

私の、瞼が重すぎて残念な一重にも、中々いい感じよ。

私、ほんと平安時代に生まれてたら美人枠。










なんてことない、おまけ◡̈♥︎


私の仕事PCのデスクトップ笑い泣き

アナログなので、iPadよりノートパソコンが好きですね…。


主人が譲ってくれた笑い泣きLavie使ってます。


困るくらいカメラ機能が良くて、無駄にZOOMで公開処刑されてますチーン




そしてここからが追記滝汗になります。


私も人様のブログで知って、わぁ気になる目となった付録の紹介。


大人百花の次号の付録が、絶妙に気になるピンクハート



リングチェーン付のミニポーチ。


小銭を入れても良いし、リップ等でも良い。

私は時々、仕事柄、時計や指輪を外すので、一時的に入れておくポーチにも良いかなと。


リングチェーンでバッグに付いていると、前みたいに忘れて帰ることも減るだろうしショボーン



amazonで予約したよ気づき

やっぱりいいや〜となればキャンセルできるのが、amazonの魅力でもある。


皆様もいかがニヤニヤ



今日から3連休の方が多いのかな?

楽しい週末を!

いつもお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート