おはようございます。


今日で実質、お買い物マラソン最終日なんですね目気づき


イベントバナー

 


姉妹のものや生活用品を買ってしまうと、本当にあっという間に10店舗完走です滝汗



私も速攻購入した、こちらの100回分非常用トイレが再入荷してましたよ。




今回1箱追加だったので、計200回分あれば大丈夫というわけではないのですが、安心を買いました。

半永久保存且つ、コンパクトに送られてくるのでその点でも良いです。



お水も、飲み水なら用途は何とでもなる!と思っているので、常にマラソンのたび、48本ぐらいは追加してます。




脂肪や糖の吸収を抑えてくれるこちらも良いな笑




楽天24ドリンク館はDEAL対象物が多いので要チェック笑い




そして本日、マラソンラストスパートということで、毎度お馴染みsmkさんからの#smk買いをさせてもらいましたニヤニヤラブラブ




葉付きって嬉しいですね〜ラブ

LINEでお友達登録すると、早速200円オフクーポンが頂けて使えます笑い








先に購入したものも届いてます気づき


昨夜、くたびれて帰宅しての試し着画なので、髪のぼさつき感とか半端ないですが滝汗、厚手のニットにもしっかりつくマグネットブローチがいい感じでしたよ〜ラブモデルが悪くてごめん。

てか昔、首にほくろ欲しいな〜と願っていたBBA笑い泣き

ほんと昔から、いつもしょうもないこと考えていたな!

なのでこの首のほくろは襟スレ等の心配のないところに、適度な大きさでいらっしゃるので気に入ってます笑い泣き




ニットはこちら。

形が可愛いし、毛玉にならない素材。

唯一残念なところは、乾きが悪いことかしら笑い泣き

でも私は気に入って2着持ってます笑い




デザイン違いねポーン




そんなところで、私の中での今回のマラソンはこれで終了かな。


悔いなし!







おまけ◡̈♥︎


発売日から1日出遅れた我が家。

主人が必死になって探して無事Getん。

これ、結構辛かったですよ〜笑← 一口貰った。


ブリーフ団のお味のも買っているので、また家族が揃った時に実食予定です。

私はポテチは殆ど食べない体質なので、主に姉さんと主人が食べます。





私は王道?ポテトチップス(カルビーとか?)より、プリングルスやチップスターの方が強いて言えば好きです。

主人達からしたらありえないらしいが。


皆様はあたおか?


私はあたおかニヤニヤ気づき



本日もお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート