前もって記事が書けた時は6時に投稿するようにしてます。


でも私はあまり書き溜めが出来ない様で滝汗、買い物の神様じゃないけども、文章も波に乗らないとテンポよく書けないんですよね〜。

お前はサーファーか真顔

てかあまりネタがないのもある。


6時に記事が上がってきた時は、あ、事前に書いといたんだポーン、他の時間の時はタイムリーでフレッシュな感じですかねニヤニヤ笑


私自身もなるべく毎日更新の、出来たら6時狙いでいきたいとここ最近やってましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。

6時に更新あるかな?とちょっと気にかけてもらえると嬉しいですニヤニヤ

まるで安否確認!笑







さて、今日はとある日のランチの話を。


突然ですが笑

皆様、パスタランチでは好きですか?

私は大好きです!


家でのパスタはこちらの業務用買ってますニヤニヤ

バリラの1.79mmが好きです!





ただランチとなると、パンもついて、そしてパスタも食べるのはいかがなものだろう…真顔と、1回の糖質摂取量がすごく気になるBBA…。


主人は、


「その分、運動すればいいじゃん!」


と言うのですが、私、運動しないんで真顔







なのでパスタ気になりつつ、パンを美味しく頂けるよう、サラダプレートだったり、お魚やお肉のプレートを選ぶんですね、それがパンが美味しいお店であればあるほど!

姉妹や主人がいてくれれば、食べてくれる人がいるのでパスタランチも頼みやすいけど。


でもこの前、1人だったのに、今日は自分、頑張ったからいいや!と、デブ真っしぐらなオーダーをしちゃいました豚

疲れていたんだな、きっと…真顔


広島県産牡蠣と生海苔のクリームパスタ by 沢村

牡蠣、実はあまり得意じゃないんですが笑い泣き、沢村さんのパスタはどれも美味しい。ボロネーゼも好き。

クリームパスタな気分だったの。


大粒の牡蠣がゴロゴロと、6個ぐらいは入っていたんじゃないかなぁ?

それに濃厚クリームでしょうラブ

でも生海苔入りで、不思議ともたれないんですよねピンクハート


ほら、パン笑い泣き

きっとパンに、このクリームソースをつけて食べたらさらに美味しいんだろうけど、デブの極みだから、BBAやらなかったよ滝汗


事前に野菜をワシャワシャと食べておく。

でも最近、サラダ食べるのもめんどくさくて。

スムージーで飲んで、野菜を食べたことにすることも増えつつある横着BBA滝汗


パンは4種類付いてきました。パスタあるんだから、こんなにつけなくていい。爆

手前の小さな丸っこいゼッポレ、大好きですラブ

フルーツたっぷりのパンも美味しかったラブラブ



休日も平日も混んで混んで大変な沢村さんですが、1人だと意外にカウンターならサラッと入れちゃうんですよね。

おひとり様の醍醐味おねがい気づき

丁度、私は2人席が空いていたのでそちらにしましたが。汗








あまり新規開拓はしないけど…


美味しいものを食べることは、自分のご褒美でもあり、よし、お家であの味を真似てみようと、私なりに家への還元にも繋がっている?かな。


パスタはやっぱり、麺の茹で加減が味を大きく左右するわね真顔


牡蠣の下処理も素晴らしかった。

1食当たりの生クリームの消費量も笑い泣きハッ


お料理頑張ろーと、BBAはいつも思うわけです。








おまけ◡̈♥︎


昨日と被りますが滝汗


ウォンジョンヨ様のマスカラ(シアーブラック)が再販されてますよ気づき




私も最近、ミュートブラウンからの、シアーブラックを使い始めたのですが目

すごく、シアーブラック良い目ラブラブ


ブラックなのにキツくなくて、でも私の一重の残念な顔でも、自然な目力付けまつげが出ると言いますかラブ

ミュートブラウンは一重には寂しかったです。笑


私、ストック1本ありますが、本当にそれだけ崇拝してます!


欠品すると、しばらく買えないので、ある時にぜひぜひ気づきな逸品ですラブ



では本日も
お読みいただきありがとうございました
ラブ