毎日を丁寧に、感謝して。







今、一番大好きなランチ処と言っても過言ではないでしょうラブ


タカノフルーツパーラーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

選べるハーフのサンドウィッチに、これまた選べるミニパフェ+ドリンクが付くこのセットが大好きすぎます。


ローストビーフのサンドと悩みつつ、いつも頼むのはチキンの方。

チキンは柔らかく、さっぱりと頂けて美味しい。


以前はパンにパサつき(そして冷え笑い泣き)を感じたのですが、最近はトーストされたパンに、しっかりとバター?とマスタードが塗られていて申し分なし。



選べるパフェは定番のフルーツパフェと、あんみつがあったのですが、やっぱりこの時期は苺のパフェでしょうラブ飛び出すハートこれ目当てでした笑

あ〜美しいハートハートハート


ミルキーなソフトと、苺のソルベ。

中には苺のムースやジュレも。


スイカも大好きだけど、やっぱり1番好きな果物は苺かなぁラブラブ

見た目も華やかだし、可愛いしハート

大満足なおひとり様ランチでした照れラブラブ


タカノと言ったら…ピンクハート



生菓子の取り扱いもあるんですね飛び出すハート





こちらのアイテムは私もずっと気になってたラブ

空容器、姉妹好きそうだな〜。




何気に一度食べてみたい、白いちご笑い泣きラブラブ




姉妹はマンゴーがあまりですが、私はマンゴーも好きピンクハート





百貨店のVD催事も始まったし、
またその帰りに高野に寄りたいな〜
照れ

本日もお読みいただき

ありがとうございますピンクハート