すいません。


サンタネタバレ編サンタを書くつもりだったのですが、そんなことより笑い泣き、お得で素敵な物をご紹介した方がニーズに合うかなと!



本日の1投稿目はこちらおばけ









blog & IG共に信者的に崇拝ラブ

そもそも私のようななんちゃって医療従事者笑い泣きでなく、本当に医療の最先端で活躍されている方なので、私なんぞでは見れないビジョンが素敵ラブ



さてその方の投稿で、今年1番気づきだと思う、最強ゲローにお得な情報を教えて頂くピンクハート


これよ気づき



25ansの定期購読をしたら、前原光榮の傘が貰える真顔


このお値段がすごいのよ!





やばくないですか?

1年間購読の、

前原光榮様の傘がついて

このお値段ですよゲッソリハッ



前原光榮の傘と言ったらこのお値段ですよ真顔




私自身、2年前の誕生日にこちらの傘をプレゼントしてもらって以来、すごくお気に入りデレデレ


世の中、ビニール傘も全然使えるけど、やっぱり少し投資することで、本当に生活の質ってググっと上がるし。自己満ワールドではある。


何より思い入れのあるアイテムと共に歳を重ねられるっていいなと。

そんな自分が少し好きになる笑



皆様もいかがですかラブ

軽くて、丈夫で、前原光榮の傘は最高です!

今回2本目となるので、お洋服に合わせて、傘の色を選べるようになるから贅沢で嬉しいなぁラブ


大丈夫、私自身も25ansの読者層でないことは充分承知の上で笑い泣き、傘欲しさに購読します笑


でも25ansってキラキラしてて、読むの楽しいよね笑世界が違いすぎるが。爆


肝心のリンク先を載せ忘れてました。汗



唯一、ご注意なのが滝汗、このキャンペーン?、なんか本日12月26日までなんですってゲッソリハッ


気になる方は是非にピンクハート


あ、どうでも良い報告でしょうが、枕も買いましたおねがいラブラブ



2024年の私、少し頭痛&嘔吐の回数が減っているといいな笑い泣き




サンタネタバレ編、
まだ下書きもできてなくてすみません。

結果で言えば、意外に母の大逆転!
バレなかったんです
おねがいイエローハーツ
母の投資が無駄ではなかった!