Merry Christmas!


まだクリスマスのお写真がまとめられていないので、クリスマスの内容はまた改めて書かせて下さい気づき


なので今日は先日行ってきた、お蕎麦屋さんのことでもピンクハート








久々のデートだったり००♡⁾⁾


久々、2人で出かけてきました笑

私が行ってみたかったお店の一つ、銀座 真田おねがい



メニューを見て、私は本店の方をチョイス気づき

Ginza sixの方だと炊き込みご飯が頂けるみたいですピンクハート

最近、あまり食べられないBBAなものでチーン


ちなみに本店は長野のアンテナショップの上の階にあります気づき



お料理の紹介ですおねがい

私は季節の前菜4種盛と、せいろのセットに。

やや味は濃いめだけど、こういう少しずつ色んなものが頂けるのって、目にも美しいし大好きラブラブラブ


主人は蕎麦と野菜の天ぷらのセットに。

あ、私はプラス料金でクルミだれもつけました笑


もうお蕎麦、うどんじゃないけど笑い泣きコシがすごくて〜ピンクハートピンクハートピンクハート

蕎麦の風味よく、あぁ、市販の蕎麦と全然違うね…ゲローと主人と絶句。爆


クルミだれもまろやかで美味しかったけど、通常の蕎麦つゆがそもそも美味しかったな〜ピンクハート


蕎麦湯、蕎麦茶もとても美味しかったです。


店内はキッズチェアもあり、子連れにも優しそうピンクハート

おひとり様も多くいらしていて、銀座でまた一つ重宝するお店を見つけましたピンクハート


年末は季節柄混みそうですが…また近いうちに再訪したいです。



帰りに下のアンテナショップで長野と言えば気づき牛乳パンを買って帰りました笑

曜日によって置かれているのが違うんですよね〜。


父が長野県出身なので、牛乳パンとおやき、そして善光寺の七味は私の中でもとても身近なもの笑い泣きラブラブ



あぁ、アンテナショップって楽しいですねピンクハート




おまけ◡̈♥︎


楽天感謝祭、本日が実質ラストスパートです真顔キラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


とりあえず20時になったらポイント倍率が上がるので、枕買います!




あとは買い周りup気づきのため、以下の物を買う予定。


まずはロッシュポゼの下地。

普段、ROSEを使っているのですが、艶感&トーンアップがすごいおねがいと聞くWHITEと悩み中。

どっちがいいかしら真顔




大好き炭酸水、久々ペリエ。
ペリエの柔らかい炭酸具合が好き。



姉妹の歯磨き粉。
お味も美味しいし、機能的にも申し分なし真顔キラキラ



またまた姉妹さん。
スキンケア習慣、促してます真顔


赤ちゃんのいる家庭はギフトで貰っても嬉しいと思うラブ



これは自分に買ってあげたいラブ笑

数量限定・ノベルティに弱いぜよ。




あと最近すごく好きな柏木由紀子さんの本!
おしゃれすぎて、ため息出ますラブ


まだクリスマスの余韻抜けませんが…

今週もよろしくお願いします◡̈♥︎