今日は先日、少し紹介していたこちらの茶葉のお話を気づき







マリアージュフレールの何が好きって、茶葉を入れっぱなしにしてても全然渋くならないこと笑い泣きラブラブ


なのでゆっくりポットのお茶を楽しむことができるし、アイスティーを作る時も、茶葉の取り出しにそこまで気を張らない笑い泣き





そんなマリアージュフレール信者の私が最近気に入っている茶葉はこちらラブ


MONTAGNEDOR



商品の説明はスクリーンショットで失礼笑い泣き



まぁ色々と書かれてますが、私的にはライチティーですねラブ

甘いライチの香りは姉妹にも好評ですピンクハート


そんなわけで最近の我が家のお気に入りは、BOLEROとこのMONTAGNEDORですかねラブ



最近は甘いフルーツの香りが好きなのです。

でもベリー系は苦手なので、看板メニューのマルコポーロはあまり笑い泣き

そして昔はすっごく好きだった、ウェディングインペリアルやカサブランカもそういう気分じゃないという…。


これもミルクに合うから好きよラブ飛び出すハート




ルイボスベースもあるから(私は飲めないけど笑い泣き)、妊婦さんへのギフトにもおすすめ。









おまけ◡̈♥︎


昨日の続き。



この後、いつもの親しい先生のところにお邪魔し、検査。


1番症状が重い笑い泣き姉さん(余裕で40度超え)を先発に、コロナとインフルの検査をしたら…


まさかの陰性叩き出すチーン


そんなわけで、インフルでもないのに40度出せるって、やっぱ姉さんすごいな〜真顔と思いつつ、3人で療養しております。


姉妹は日中も寝ているので(ノーマスクの件があるのでだいぶおとなしい笑い泣き)、私もリビングで寝ながらのネトフリ三昧のところに笑い泣き、最近買ったものが色々と届いて、いぇい♫となってます笑い泣きラブラブ


これとか可愛いでしょラブ気づき

ハンカチ買いすぎとは分かりつつも、やっぱり可愛すぎて(前回販売時は仕事で買えなかったこともあり)、1枚はマミーにあげる予定。


あとこちらのチェーンも届きました照れ

品質管理をきちんとされているお店で、好感度が更に上がりましたラブ


私はベネチアンの1番細いやつで、色はチャームに合わせゴールドにしました!



ちなみにオンラインで買ったCHANELちゃんも、やっと今日届くみたい笑い泣き



これも届いた笑い泣き

見た目は思いの外、ストッキング色だわ。

これはまた履いたらご報告します!え、興味ない滝汗?!




極めつけがこんなお手紙が笑い泣き

ショッピングしてランチして観劇って最高じゃん笑い泣きラブラブ


うちの人、昨日の件でまた小さくなっていたので(でもその割には、また何かしらやらかす真顔)、お願いしやすそうですニヤニヤ気づき



皆様もどうぞご自愛くださいませ◡̈♥︎

お読みいただき
いつもありがとうございます。