おはようございます。


昨日の伴走真顔



午後にはこんなものを注入。


まずisetan doorで買っておいた、クルミッ子の端切れ笑い泣き

以前はおひとり様1点だったけど、先日はカートにどんどん入るから滝汗、とりあえず2点購入。


意外に日持ちもするんですよ。(今回届いたのは来年1月2日まで)

でも我が家は本家よりもこの端切れのクッキー生地がとりわけ好きなので、あっという間に消費しちゃうんですけどねピンクハート





そしてびっくり!

oisixの楽天市場店があるんですね気づき

我が家、結婚してからずっーとおせちはoisixで頼んでますウインク


今年はこれにしたよ。

姉妹さん、ローストビーフがマストみたい滝汗






これもよく頼んでました気づき




クルミッ子さんだけでは足りず笑い泣き、その後、ブルディガラの焼き菓子も。


看板メニューの広尾のビスティーヌ

スパイスがきいたビスキュイで一癖あって、美味しいです。

クランベリーは見た目も可愛いよねラブ


そしてブルディガラってオンラインショップが充実しているんですピンクハート

グッズも可愛くておすすめです照れ




そんなわけで、姉さんが解いている間に、一緒に理科のテキストを母も別で解いたり笑い泣き本を読んだりと、一応、姉さんに伴走して、それなりにテスト前に調整してきたと思ったのですが…


今朝、姉さん、私に言いました。


「ママ、今日帰ったら図書館行くわ真顔

注)別に返却日でもない


え、なんで今日?!


最後の追い込みはどうするんですか?!


なんなら本借りてきたら、読みたくなって勉強が手につかなくなるだろゲロー?!

普段だったら本を読むこと(図書館に行くこと)は大いに推奨してます…涙


あまりのテスト前のスケジュール管理能力の低さに、母一気に週末の疲れが出たよねチーンもやもや


もう知らねぇ!と、日々思います。


だけども、結局は見捨てられなくて(←それが彼女のためにならないこともわかっているショボーンでも私の性格的に無理)、こんなものを買って、姉さんの興味を引こうとしてしまう母なのです…ショボーン


この前、テストに出たガリレオ温度計笑い泣き

PLAZAでスヌーピーデザインで見つけて、可愛いなラブと楽天でも探したらお安くあった気づき




ストームグラスも以前から欲しくて笑




ストームグラス&ガリレオ温度計セットのやつもあるラブ

この3つのどれかを買います!





今週もどうぞ
よろしくお願いいたします◡̈♥︎